こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しいです。
NUMCW-#234960
NAMEイオ
DATE2002/12/18 13:13
今日コンビニに行ったら、何と「JAP THE RIPPER」が流れていました。こんな所で流れるなんて珍しいなと思うと同時に、とても嬉しい気持ちになりました。
葉浩志
俺も松屋に行った時にHURRY UP!が流れてた時はびっくらしました。
CW-#234964 nmn 2002/12/18 14:16
CO-OP(生協)で 『 DEEP KISS 』が流れていた事がありました♪
かなり場違い???…だと思いつつも凄ーく嬉しかったです(^^)
CW-#234969 GREEN 2002/12/18 15:35
私はコンビニで「赤い河」が流れていた事があります。
その日は家に帰って思わず「7th〜」を聴いてしまいました(笑)。
CW-#234972 ガマゴン 2002/12/18 16:38
たまにそういうマニアックな曲が流れてたら嬉しくなっちゃいますよね。
CW-#234975 Keita 2002/12/18 16:46
私は松屋でSNOWですよ**びっくりです!!
CW-#234977 11 2002/12/18 16:49
この前HMV行ったらいつかのメリー〜が流れていました。別にうれしくもなんとも思いませんでした。
CW-#234978 夢見が丘 2002/12/18 16:55
私も「JAP THE RIPPER」がお店で流れた経験があります!!
日曜の昼間にスーパーで・・・日曜の昼間に流す曲じゃない!!となんだか赤面してしまいました(爆)
CW-#234979 にゃも 2002/12/18 16:59
自分も昨日コンビニ行ったら
さよならなんかは言わせない
が流れ始めました。
もう会計終わって帰る予定だったんですが
何となく聴くために立ち読みに・・・。
性です。
CW-#234983 P'z 2002/12/18 17:36
新潟の神立高原スキー場のレストランで、100台以上のマルチビジョンにJAP THE RIPPERを映してました。すごかったヨ。
CW-#235011 GG 2002/12/18 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved