こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広告(非サンタバージョン)
NUMCW-#234968
NAMEとと
DATE2002/12/18 15:34
今日発売のananを見ていたら、
バラードベストの新しい広告が出てました。
サンタVer.でもなく、なんだか
きゅん!とせつなくなる感じ、、、。
葉浩志
えーーーっっ!!見たい!見たい!!
今日早速帰りに本屋によって見てみます。
楽しみだ〜)^o^(
CW-#234970 なつ 2002/12/18 16:15
私もビックリしました!!!サングラスのサンタとは、かけ離れた(!?)しっとり感♪思わず見逃しちゃいそうになりましたが、シンプルでとっても良い感じです。ほんと、胸キュンです♪
CW-#234990 らんらん 2002/12/18 18:08
先週と今週では違うバージョンのものが載っていたようなんです。
私は先週の分を見逃しました。来週も気になってなりません。
CW-#235133 龍姫 2002/12/18 23:57
ととさん情報ありがとうございます!
ここを見ていなかったら見逃してました!明日書店に行ってみます!
>龍姫さん
先週もサンタでないバージョンが載ってたのですかね?!そうすると来週も気になりますね♪
CW-#235148 みくすちゃ 2002/12/19 00:54
それというのは草?君の収納の号ですか??ちらっと見たのですが見逃してしまい買いませんでした(泣)!明日もう一度じっくり見に行きます!!
CW-#235154 iku 2002/12/19 02:00
私も収納特集につられて買ってパラ見していて
隅のアルバムジャケットで気づきましたが、
その写真も小さいし、さりげなさすぎて
B’zのいないヴァージョンだったので
見過ごすところでした。
でもこんな広告もいいですねv
CW-#235160 アリア  2002/12/19 04:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved