こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道新聞
NUMCW-#234982
NAMETOM
DATE2002/12/18 17:29
番組表で「1億3000万人が〜」の紹介文にB'zの名前が載ってない!!
・・・・どういうこと!?
葉浩志
ザ・テレビジョンにはちゃんと書いてありましたし、絶対出ますよ!…けど新聞に書いてないってどーゆーこと!?って感じですよね(+_+)一番上に超でっかく書くべきだ!!(笑)
CW-#234984 ゆか 2002/12/18 17:37
新聞に載っていなくても大丈夫じゃないでしょうか?
OFFICIALには掲載されているわけですから。
久々のテレビ出演を楽しみに待ちましょう!
CW-#234985 あめみー 2002/12/18 17:39
朝日新聞には最後にビーズと書いてありますので、大丈夫ですよ!!
CW-#234987 ゆう 2002/12/18 17:46
いやいや出演を疑ったわけでは無いのですが、
今年、男性アーティストで唯一アルバム初動
売り上げが100万枚突破したB'zが、紹介されない
のは、いかがなものか!?って思いまして。

些細なことですいませんでした。
放送を楽しみにします!!
CW-#234988 TOM 2002/12/18 17:52
ゆうさんがおっしゃられてますが、朝日新聞は最後に“ビーズ”と書かれてたのですが、名前が無い?って探しちゃいました(^^;)
新聞だとカタカナ表記なので、あやうく見逃しそうになりました。
CW-#234989 みくすちゃ 2002/12/18 18:01
読売にも最後の最後に「ビーズも」て付け加えのように書かれちゃってますね・・・
私も見逃しそうになりました。
CW-#234991 ku~ 2002/12/18 18:12
便乗質問ですみません。
これって生ですか?
CW-#234992 海 2002/12/18 18:43
自分も道新でのってなくて驚きです。今はじまりましたけど、VTRなんて事にならないよう祈ってます。
CW-#234996 かっちゃん 2002/12/18 19:09
生ですよ〜!
私の友達が行ってるんですよ・・あ〜うらやましすぎる!!B'zはいつ出るんでしょうね?
CW-#234997 のりちょ 2002/12/18 19:09
のりちょさんありがとうございます。
B'zいつでてくるのかな〜?
ドキドキでテレビの前にいます。
CW-#234999 海 2002/12/18 19:21
海さん、私もです。あの円盤?(笑)がクルクル回ってB'zって出てくるとドキっとしますよ〜。私の予想だと最後って感じがするのですが・・わかりませんね〜。
CW-#235005 のりちょ 2002/12/18 19:42
凄く待ち遠しいです♪私もB'zは最後の方かな〜と思います。おかげでTV前から動けないしトイレもすっ飛んでいく始末・・・・(><)
CW-#235008 そんちゃ 2002/12/18 20:03
私もあの円盤がグルグル回ってB'zの文字が見えるときドキドキします。
のりちょさんの予想では最後ですか。
じゃあ最後まで気が抜けませんね〜^^
CW-#235009 海 2002/12/18 20:04
私もそんちゃさんと同じくTV前から動けません!トイレは絶対CM中にしか行けないし(笑)
あ〜ホントいつ出るんだろ?そういえばさっきバラードベストのCMやってましたよね♪あ〜CM中も気が抜けない!
CW-#235012 のりちょ 2002/12/18 20:09
大物BってB'zですかね〜?いよいよ!?やっぱり最後なのかな・・。
CW-#235021 のりちょ 2002/12/18 20:39
今更なこと(笑)★ー娘。のあとに「ビーズ」
の名前があることさえ嫌だ!!!!!!
CW-#235330 沙希 2002/12/20 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved