こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報というか
NUMCW-#234998
NAMEROCK&B'z
DATE2002/12/18 19:12
すでにでていたらけしてください
ワッツイン(音楽雑誌です)でGLAYのTAKUROさんが
テーマはわすれましたがB'zのGREENとB'z自体を褒めてましたよ
葉浩志
「B'zの上にB'zなし。B'zの下にB'zなし。」ってやつですね!
CW-#235000 17854 2002/12/18 19:24
さいたまスーパーアリーナで
アンコールまでしっかり見て、(来賓席)
立ち上がって手まで振ってましたからねぇ。
(他の人はアンコール前で引っ込んでしまいました)
CW-#235007 m 2002/12/18 19:57
ちなみにそれは何月号でしょうか??
よろしければ教えてくださいm(__)m
CW-#235147 kaori 2002/12/19 00:52
>kaoriさん
現在発売中の1月号ですよ。

ちなみに既出ですね〜
CW-#235158 アリア  2002/12/19 04:32
アリアさん、ありがとうございます!(*^^*)/
CW-#235327 kaori 2002/12/20 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved