こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV番組
NUMCW-#235013
NAMEGFW!
DATE2002/12/18 20:13
みてますが、みなさん歌わせてもらってない(口パク)みたいだな。
B'zも、なのかぁ〜♪
葉浩志
見てますが、口パクじゃないと思いますよ。
(Jは分かりませんが^^;;)
CW-#235015 BIBINBA 2002/12/18 20:25
見ている限りではみなさん歌われていますよ。
CW-#235016 かっちゃん 2002/12/18 20:31
そーですか・・・
びみょーにずれてみえるのはNKBayだからなのかぁ〜♪
CW-#235017 GFW! 2002/12/18 20:38
私も見ていますが、口パクじゃないと思いますよ(^_^)
(一部のアーティストは判りませんが・・)B'zが口パクだったらものすごく悲しいですよね(T_T)それはないと思いますけどね♪何かこの調子だと一番最後って感じでしょうか!?
CW-#235018 JUN 2002/12/18 20:38
んー。結構皆さんはずしてますね。
演奏はともかく口パクはないでしょうね。
B’zはなおさら、相当古い曲ですし口パクはないと思います(^^;
でもVTRじゃなかったら演奏はアテフリかな。
CW-#235019 猫 2002/12/18 20:38
B'zはやくでないかなぁ?
稲葉さん♪♪♪
CW-#235020 えりぃ 2002/12/18 20:39
一番最後というより9時またぎかも・・・
でもテロップを歌の最中に入れるのだけは
避けて欲しい・・・
CW-#235022 猫 2002/12/18 20:40
わっくわっく♪
はやく稲葉さん松本くんでますよぉに!
あっ!!!B’zでたっぁぁぁぁぁ
CW-#235023 えりぃ 2002/12/18 20:42
出ましたね!!かっこいい〜!!!
CW-#235024 のりちょ 2002/12/18 20:42
みんな、ビデオはどーした!?
ちゃんととってくれたまえ!!
CW-#235026 GFW! 2002/12/18 20:44
今、ドラム叩いてる人って誰かな?
CW-#235027 k 2002/12/18 20:46
ベースは吉田さん、ドラムは山木さんみたいですね。
CW-#235028 VH 2002/12/18 20:47
ウチの親が「元ちとせが嫌いだから」っつってチャンネル変えてる間にB'zが出てた(TT)
世代別アンケートの結果教えて下さい!
CW-#235029 れみぃ 2002/12/18 20:49
B'z録画でしたねぇ・・生がよかったなぁ。
ちょっと残念(笑
できれば松本さんのギターもちゃんとした演奏で聴きたかったなぁ
でもやっぱいつメリはいい曲だぁヾ(>y<;)ノ
CW-#235030 もっちゃん 2002/12/18 20:49
B'z録画でしたねぇ・・生がよかったなぁ。
ちょっと残念(笑
できれば松本さんのギターもちゃんとした演奏で聴きたかったなぁ
でもやっぱいつメリはいい曲だぁヾ(>y<;)ノ
CW-#235031 もっちゃん 2002/12/18 20:50
すっごくすっごくかっこよかったぁ〜♪
全部うたったね!!!
B’z稲葉さんさいっこう(^−^)
CW-#235032 えりぃ 2002/12/18 20:51
ビデオ、ちゃんと撮りましたよ〜!すごい良かった♪稲葉さんの声と松本さんのギターにシビレました!

れみぃさん>世代別アンケートは7〜9才除いてはほとんど男女とも均衡取れてた気がします!20代の人の支持が特にすごかったですね〜。男女とも支持が多いのが嬉しかったです♪
CW-#235033 のりちょ 2002/12/18 20:54
>世代別アンケート
とにかく幅広かったです。
20・30・40代に☆付きでしたよv
CW-#235034 猫 2002/12/18 20:55
本当に『いつメリ』は良いですね
録画だったのは残念でしたが
MステSPに期待と言うことで…
CW-#235035 non 2002/12/18 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved