こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気のせい?
NUMCW-#235050
NAMEふくすけ
DATE2002/12/18 21:05
さっきテレビ見ました。なんか、稲葉さん顔がげっそりしていて体調が悪そうに見えましたが・・・。
気のせいかな。。
葉浩志
う〜ん、どうなんでしょうか?少なくとも志庵の時よりも健康そうに見えました(爆)
だけど、稲葉さんも松本さんも今年のハードスケジュールのせいか、随分お痩せになられましたよね。(^_^;)
B'zファンとしては嬉しい年でしたが、身体に気を付けていただきたいです。
CW-#235055 lovebz 2002/12/18 21:09
以前、一度だけテレビで歌った時、稲葉さんカゼで熱がすごい高かったんですよね・・。
それでも、歌ってたけど、痛々しかった・・。
まさか、いつメリは、鬼門なんじゃぁ??
もしや、今回も熱が????
体は大切にして欲しいですよね。
CW-#235059 momo 2002/12/18 21:14
ソロになると結構、ゲッソリとされる方ですよね!?
でも、ご自分でも顔はコケやすいっておっしゃっていたので、体調悪いのか、どうなのか、分かりかねますね★いつかのメリークリスマス、最高でした★^^
CW-#235062 テトラ 2002/12/18 21:18
元々細いのに、さらに痩せてましたね・・。仕事忙しいのかな?ホント体調には気をつけてほしいです〜。
CW-#235068 のりちょ 2002/12/18 21:26
歌っているときはあまり感じませんでしたが、インタビューのときはとても眠そうな?お疲れ顔だったような気がします。
CW-#235183 WORLD 2002/12/19 13:05
ソロ活動時に比べると、幾分ふっくらしてるように見えましたが(^^;)
あの人の頬がこけてるのは、ここ数年ずっとです。
あれで普通だと思います。
それ程、気にする事はないと思いますよ。
(TV出演すると必ず出ますよね、この話題・・・)
CW-#235185 Number 2002/12/19 13:18
僕もNumberさんと一緒で多少ふっくらした印象を受けました。
ただ稲葉さんは黒髪ストレートにすると鋭い感じの容姿になるので皆さん痩せた様に思われたのでは?
いや、めちゃくちゃ痩せてるのには間違いないんですけどね^^
CW-#235215 エゾ兄ちゃん 2002/12/19 17:26
髪型のせいか、私にも痩せて見えました。
かなり心配したり・・。ファイト!!
CW-#235326 沙希 2002/12/20 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved