こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっくし。
NUMCW-#235058
NAMEつる
DATE2002/12/18 21:12
大物はみんな録画かーー、でH崎が生で出てチャンチャン〜♪低レベルだなぁ。
葉浩志
そうですね。宇多田、桑田さん等・・・でも、我等のB'zは生中継でしたね。でもNKホールで演奏して欲しかった。やっぱり、稲葉さんがTV出演恐怖症だからかな?
CW-#235060 B'z好きなprisoner 2002/12/18 21:16
そういう発言はよくないと思いますよ。
他のアーティストを名指しで貶すのはやめましょう
CW-#235061 猫 2002/12/18 21:18
でも大大当たりですね(笑)

CW-#235067 美江 2002/12/18 21:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235069 きょうこ 2002/12/18 21:26
でもB'zが聞けただけ幸せです♪
CW-#235072 のりちょ 2002/12/18 21:29
>歌詞忘れんなよ
ひとつ言いますが、稲葉さんだって松本さんだって
テレビやライブで間違えたことはあります。
あなたは同じ事を彼らにも言いますか?
CW-#235073 猫 2002/12/18 21:30
小田さんも録画でしたね。宇多田、桑田さん、元に関しては歌ってないですからね。
CW-#235074 B'z好きなprisoner 2002/12/18 21:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235075 mutsumi 2002/12/18 21:31
ホント、浜崎さんは人気ありますよね。私も好きです。歌詞間違えちゃうのはたまには仕方ないと思います〜。
CW-#235079 のりちょ 2002/12/18 21:35
そうですね。あむろなみえも紅白で歌詞間違えたし・・・
CW-#235085 B'z好きなprisoner 2002/12/18 21:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235088 B'z好きなprisoner 2002/12/18 21:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235091 B'z好きなprisoner 2002/12/18 21:47
曲の途中で「ごめ〜ん」ってのはアリ?ナシ?
せっかくのバラードなのに雰囲気がおかしくなってた気が・・・。(Hさんごめんなさい。そしてB'zに関係ない話でごめんなさい!)
CW-#235095 さくらんぼ 2002/12/18 21:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235100 name 2002/12/18 22:10
そういうならサブちゃんも忘れた事あったし。
正当な意見を言われたらそれまでだけど、嫌いだから言っちゃう事もある。
要はセクハラと一緒だね。嫌いな奴に触れられたら嫌悪感、好きな奴ならまんざらでもないって感じでB'z好きなら歌詞間違えてもそういう事は言わなくてもHさんに対しては厳しい意見になってしまうという・・・
そういう事ばかりになるのはどうかと思うが、ひとつの意見として聞き流せないものか・・・
CW-#235101 mina 2002/12/18 22:14
俺もそうだと思います。B'zが好きだから甘く見てしまう。それは仕方の無い事だと思います。
CW-#235120 B'z好きなprisoner 2002/12/18 23:11
↑大好きな「いつメリ」聴いてちょっとボーッとなってたんじゃない?
批判じゃないですよ!
可愛いって意味です!
CW-#235125 りんこ 2002/12/18 23:24
同じB’zファンなのにこれほど心が狭い人もいるんですね…。
少しショック。
CW-#235127 pupu 2002/12/18 23:32
浜崎さんは最近、賞とかの関係する大きな歌番組ばかりで、すごく緊張を要する番組ばかりだったけど、それに比べれば今日は楽しんで歌われていた感じなのではないでしょうーか(^^)ファンの方は、たまには間違えたところも(人は全てが完璧ではないという感じで)嬉しいのでは。
>りんこさんに賛成
大好きな我等のB'zのいつめり聞いて、うっとりしちゃったんですよ、きっと(^^)
CW-#235128 のりこ 2002/12/18 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved