こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】か、かなしい
NUMCW-#235064
NAMEゆき
DATE2002/12/18 21:21
か、かなしい(T-T)
今、何を間違えたかPCの壁紙を消してしまいました。
今までどこかのHPで手に入れたお気に入りのヤツだったのに...。
さっきから同じヤツがないか捜してるんですが見つからない。保存してたつもりなのに、無いし。
そこでみなさんお薦めの壁紙ってないでしょうか?
葉浩志
その壁紙ってどんなのですか?私はスクリーンセイバーもB'zにしてますが。
CW-#235083 あしゅら 2002/12/18 21:37
一番バックが白で、稲葉さんが茶色の肘当てのついたようなセーターをの着ているやつです。
kabeya?で手に入れたのかと思ったんですが、なんかフインキが変わっていて。
今あそこでは手に入らないんでしょうか?
CW-#235090 ゆき 2002/12/18 21:46
ゆきさん、、いい壁紙知ってますよ。
ゆきさんのアドを張っていただければ 連絡しますーーー
CW-#235103 みーこ 2002/12/18 22:20
知ってる。
今、ないみたいですね〜。他のところも見たんですけどありませんでした。ゴメン。
CW-#235107 あしゅら 2002/12/18 22:25
みなさん、ありがとうございます。
あれからずーっと捜してるんだけど、見つかりません。
あきらめてまた違うやつさがします。
CW-#235113 ゆき 2002/12/18 22:48
みーこさん、良い壁紙ってのは?!
CW-#235114 ゆき 2002/12/18 22:49
ここで選んではどうでしょうか?
http://waterfield.zive.net/waterfield2.htm
すでに知ってたらすいません。
CW-#235115 M.N 2002/12/18 22:54
あ、ありがとうございます。
あんなHP見たの初めてです。しかも綺麗。
これからじっくり捜したいと思います。
本当にありがとうございました。
CW-#235116 ゆき 2002/12/18 23:03
M.Nさんと同じですーー。
アド貼ってもいいのかな?と思ったんで、、ゴメンね。
CW-#235117 みーこ 2002/12/18 23:04
みなさん、ありがとうございます。
やっぱりここに来て良かったです。
自分じゃさがせなかったです。
CW-#235119 ゆき 2002/12/18 23:10
はじめまして便乗させてもらいます。すみません。私も壁紙探していて、上記のホームページを見ることができません。どうしたらいいのでしょうか?見てみた〜いです。
CW-#235173 nori 2002/12/19 10:50
私も上記HPアドレスをクリックしてみましたが見れません・・・なじぇだ??
再度アドレス教えてもらえませんか?
CW-#235175 めけめけ 2002/12/19 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved