こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ?
NUMCW-#235092
NAMEびぃ
DATE2002/12/18 21:54
オフィシャルのトップページのサンタっていつからサングラスずれてなくなったんでしたっけ?
今はじめて気がつきました。
葉浩志
あーっホントだ!
私が壁紙にした時はズレてましたもん。
そもそも最初ってズレてたんですかね?
CW-#235096 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/18 21:58
私も今気がつきました〜。サングラスがズレてない!ビックリですね〜。
CW-#235097 のりちょ 2002/12/18 22:00
ハートも持っていたのに今のは持っていませんよね??
CW-#235099 Y'z 2002/12/18 22:06
いつのまに?!って感じの更新ですね。
昨日までいや、今朝までハート持ってサングラスずれてた気がします。
今までの更新を考えるとクリスマス位にはひげもじゃサンタのお二人になるのかな?と思います♪
CW-#235111 みくすちゃ 2002/12/18 22:37
ビーパのトップもサンタになってるし!
CW-#235112 びぃ 2002/12/18 22:44
以前からちょっと気になっていたので書き込ませていただきます。
オフィシャルのトップページのことなんですが
みなさんサンタだとおっしゃっていますが
私は何度入ってもバラベスの裏ジャケ(?)
なんですけれど・・・みなさんどこを見てるんですか?
教えてください〜っ!
CW-#235165 yu-na 2002/12/19 07:14
yu-naさんへ 

http://bz-vermillion.com/ のことです。
CW-#235170 koko 2002/12/19 09:36
トップはこちらですよ↓

http://www.bz-vermillion.com/
CW-#235171 閑古鳥 2002/12/19 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved