こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんの髪
NUMCW-#235118
NAMEじじ
DATE2002/12/18 23:08
今日のB'zのTV出演で気になったんですが、まっちゃんの髪の毛に白髪がおおかったのですけど、あれはナチュラルな白髪なの?それともおしゃれであえて白くしているんでしょうか?
なんか老けて見えたからあの髪はあんまり好きじゃないんですが・・。前からああでしたっけ?うう。。
葉浩志
松本さんのメッシュより気になった
稲葉さんのつむじ・・・・・
CW-#235156 まっすん 2002/12/19 02:26
松本さんの髪はメッシュを入れられてるんだと思いますよ。(もちろん白髪もあるでしょうけど)私は渋くて素敵だと思ってます。
将来、坂本教授みたいに白髪が多いストレートの長髪も素敵だなぁ〜と想像したりしてます。
今日は稲葉さんも、黒っぽい髪の色で素敵でしたし
目の保養・耳の保養ができて最高でした
CW-#235157 ねね 2002/12/19 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved