こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストヒットアーティスト
NUMCW-#235145
NAMEのりこ
DATE2002/12/19 00:46
とっても良かったです(^^)
どの年代に支持されているかのランキングのところで、
7〜9歳代と50歳代以上にもちょびっとグラフが伸びてて、嬉しかったですね(^^)
ただ、あと個人的には、生なのか録画なのか、どっちでもとれるように曖昧だったのが残念。徳光さんはGスタジオに「今」いらっしゃいます、とか言ってたし・・・。生なら生、録画ならそれならそれで構わなかったので、はっきり言ってほしかったかなぁ。
でもそれ以外は、永久保存版ものの内容だったと思います!!ありがとう、B'z!!
葉浩志
こんにちは&おはつです。
僕は、っていうか、家全体見逃してしまいました〜〜〜!
気がついてチャンネル回したら・・・あと3人・・・Vでも生でも映像が見れただけだも羨ましいっす。
>7〜9歳代と50歳代以上にもちょびっとグラフが伸びてて
親ばか発言ですが、家の息子5才もB’z支持してますよ!3才で初めてBrotherhoodの「び〜び〜おら〜〜い」って歌い始めて、今は「大きくなったら、まっちゃんになる」って言ってます。小さい子供にもカッコよく見えてるB’zは凄いです(^^)。
CW-#235172 たけはる 2002/12/19 10:00
うわぁ〜たけはるさんの息子さん、可愛すぎです!
「び〜び〜おら〜〜い」にキュン!ってなっちゃいました。
大きくなったら松本さんみたいに素敵な人になってね♪

CW-#235252 一咲 2002/12/19 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved