こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリがカバー?
NUMCW-#235152
NAMEkai
DATE2002/12/19 01:53
今日、とある電気屋さんで流れている曲に耳を傾けるとなんと、いつメリを女性が歌っているではないですか!!カバーされていたとわ知らなかったです。誰がカバーしているか知りたいので皆様教えてください!
葉浩志
aikoじゃなかったかな〜〜〜。
違ってたらゴメンね。
CW-#235163 ヤマクミ 2002/12/19 06:35
え!?そうなんですか??私も全然知りませんでした。他の人の歌っているいつかのメリークリスマスめっちゃ聴いてみたいです!そのaikoのいつかの〜はなにかのアルバムでリリースされていたりするのでしょうか?
CW-#235178 ちー 2002/12/19 12:34
ガクトと浜崎がデュエットしてるやつとか、浜崎がポップジャムでソロで歌ったのとかがありますね EASY COME〜を外人さんが歌ったやつとかも なんか、こうゆうネタは管理人さんが嫌うらしくすぐ消されてしまう 残念だけどね
CW-#235181 ららら 2002/12/19 12:45
aikoのはオールナイトニッポン(ラジオ)のコーナー
の語り弾きなのでCD化はされてないですよ〜
CW-#235190 仕事中にて匿名 2002/12/19 13:56
他のサイトに載ってたんですが、「より子。」さんということでは?
と書いてあった気が・・・。違ってたら、スミマセン。
CW-#235299 癒有 2002/12/20 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved