こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】改めて『いつメリ』ってすごい・・・
NUMCW-#235168
NAMEなつ
DATE2002/12/19 09:05
昨日の『いつかのメリークリスマス』かっこ良かったですね!もちろんビデオにばっちり収めました。(^○^)
私の周りの友達も『いつメリ』がCDに入ってるからバラードベストを買うって言う人が多いんです。昨日も、テレビを見たらしく『B’zかっこ良かったねー。最高!』と言うメールが。いつもはそんなこと言わなかったのに・・・
この曲の素晴らしさを改めて感じました。
葉浩志
すばらしいですよね♪
私も、今日学校に行ってみると
周りの友達が「いつかのメリークリスマスって歌さ、
いい歌やね!!!癒された〜」っていってました!
それまで、あまりB'zに興味持ってなかった友達も
けっこう好きになってたみたいです♪
やっぱり、稲葉さんの声と松本さんのギターは
素晴らしいですよね♪
CW-#235174 まっこ 2002/12/19 11:17
私も出遅れで感想を…(^^; TVで「いつかのメリークリスマス」聴けて良かった!ちゃんと録画もしましたよ。
「いつメリ」はウチの家族にも好評です☆
CW-#235179 ちゃまご 2002/12/19 12:37
本当に良かったですね・・・。私は94年の札幌で12月24日だけに演奏した「いつメリ」を聴いていたのですが、当時の姿が思い出されてきました。あれから8年経ってますけど更にスケールアップしてますね。 当時も良かったけど、昨日も最高でした。  さあ、次は今年の見収め「Mステ」があります。 1週間後が待ち遠しい・・・
CW-#235182 プリシラ 2002/12/19 12:58
友人に貸してと頼まれていたバラベス。
伸ばし伸ばしにしていたら、昨日の「いつメリ」をテレビで聞いた彼女が、「買う!」とメールしてきました。携帯に思わずVサインしてしまったデス。
CW-#235201 らば 2002/12/19 14:53
いつメリは揺るぎない名曲ですが、この曲を越える
新しいクリスマスソングも期待しましょう!
お二人なら、やってくれるハズ!
CW-#235218 風 2002/12/19 17:36
私の学校でも昨日の『いつメリ』のことでクラスのみんながかっこよかった!と話してました!たまたま今日は授業も終わり大掃除だったのですが、その時にみんなで「い〜つまでも手を〜つないでぇ〜♪」と歌いながら楽しく掃除をしてました!なんとなく嬉しかったです☆
CW-#235277 高橋美智子 2002/12/19 22:50
同じく!!B'zよかったよ、ということを
何人にも言われました。うれしかったのは
G●AYファンの子がB'zを見るためにチャ
ンネル変えないでいてくれたこと(笑)
でも家族内紛争が勃発した・・。
CW-#235320 沙希 2002/12/20 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved