こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENのオープニングSE
NUMCW-#235188
NAMEちー
DATE2002/12/19 13:45
今年のLIVE−GYMのオープニングSEで流れていた曲についてどうしても知りたいことがあるのですが、今回のSEは
RED HOT CHILIPEPPERS/THE ZEPHYR SONG
EMINEM/WITHOUT ME
hoobastank/CRAWLING IN THE DARK
KORN/HERE TO STAY
INCUBUS/ECHO
SYSTEM OF A DOWN/AERIAL
CHAD KROEGER/HERO
だったということがわかりました。今回SEの中で私がかなり気に入った曲が1曲あったんですが、曲名(どの曲なのか)がわからないんです。結構ロックというか、ハードな曲だったと思います。これかな、と思ってレッチリのアルバムを買ってみましたが違っていました…><(今はかなりはまってますが)そんなに余裕も無いので、アルバム全部買ってみて、それから探す、ということもできないんです。 もし良かったら上に挙げた曲の中で、この曲が一番ハード!!という曲を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。あと、SE、この曲もあったよというのがあれば、そちらも教えてください。

葉浩志
Incubusのechoは、激しい曲じゃないですよ。すごくゆるやか〜な曲です^^
CW-#235189 miras@nots 2002/12/19 13:53
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobas...

hoobastankはココで試聴出来るみたいですよ。

検索サイトで色々検索すれば、
アーティストのオフィシャルサイトに行けたりもするので検索してみて下さい。
上記のアーティストなら間違いなくヒットすると思います。(エミネム、インキュバス、レッチリなど人気あると思いますし)
CW-#235204 ゆー 2002/12/19 15:10
結構ロックでハードといったら、
System of A Downですかねぇ。
自分、アルバム持ってますが、こっち(アメリカ)でもロックファンから支持集め始めてます。

それか、hoobastankかなぁ。

すいません、あんま答えになってないですね。 でも、この中でと言われたら、その2バンドがぱっと頭に浮かんだもので)

System Of A Down
http://www.mtv.com/bands/az/system_of_a_down/audvid....

Hoobastank
http://www.mtv.com/bands/az/hoobastank/audvid.jhtml

SEと言えば、日本に帰国し夏のライブに参加した時、自分も“さすがB'z、旬なもの揃えてますな〜”って思ったの思い出しました。 でも、彼らが選んでるわけじゃないのかな?
CW-#235222 ライコネン 2002/12/19 17:45
HEROは、スパイダーマンのサントラに入ってる奴ですよね。
例えるならば、Brotherhood収録の「ながい愛」みたいなかんじかな。
CW-#235329 (0_0) 2002/12/20 01:11
皆さん教えてくださってどうもありがとうございます!!さっそく試聴してみたいと思います!!見つかればいいなあ〜!!
CW-#235362 ちー 2002/12/20 12:20
KORNのSEは流れてましたが、曲名が違います!HERE TO STAYではなく、AL6曲目のToughless(スペル自信なし)です!!
CW-#235403 MM 2002/12/20 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved