こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】anan
NUMCW-#235193
NAMEなこ
DATE2002/12/19 14:15
ananにB'zの新しい広告が載っていたという書き込みを見て、
今日本屋さんに見に行って、1ページづつしっかり見たつもりなのですが、見つけられませんでした。
どうして〜?(;_;)
草薙さんが載ってる本ですよね?
すみませんが、何ページあたりに、
どのくらいの大きさで載っているのか教えてもらえないでしょうか?
葉浩志
ご本人は写っていませんので、目を皿にして見ないと見落とします(^^:)
バックカラーは灰色で、大きく「手」が写っています。
見開きです。
CW-#235195 Number 2002/12/19 14:22
86,87ページですよ。
赤い糸が巻き付いた手が載ってます。
とてもB'zらしからぬ(笑)広告ですよ♪
CW-#235198 Q 2002/12/19 14:35
私も初めは気づきませんでした。
何回も何回も1枚、1枚めくってようやく『これだ!!』って見つけました。確かにあれはわからないですよ〜。
あの広告に書いてある言葉が素敵・・・
大人って感じの広告です。
CW-#235206 なつ 2002/12/19 16:08
先週号(ベッカム表紙)の広告とはまた違うんですか?!
先週のもウッカリ見落としそうになりました。
何かを書いた便箋?紙?がくしゃっと丸められていて、
やっぱり言葉が添えられていました。
こんなバージョンも素敵ですね^^
CW-#235248 スコティッシュ 2002/12/19 20:28
へっ??あの赤い糸が巻き付いた手がそうだったんですか!
それなら見ました〜。
うぅぅぅ必死にさがしたつもりなのに、ぜんぜんわかりませんでした。(T_T)
『B'z』とかなにか書いてあったのでしょうか?
また、明日確かめに出かけます。(苦笑)
皆さん、レスありがとうございました。(^_^ゞ
CW-#235249 なこ 2002/12/19 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved