こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤バラベスがついに!!
NUMCW-#235223
NAMEKURO
DATE2002/12/19 17:47
いよいよ明日赤バージョンが発売ですね〜!静岡は田舎だから無理かなぁ?って思ってたけど予約できてかなり嬉しいです!
葉浩志
私の住んでる地域では今日手に入りました。とりあえず本当に真っ赤です!!
CW-#235228 メグ 2002/12/19 18:08
>メグさん、「赤」ご入手おめでとうございます。
 ところで中身は白とおなじなんですか?
CW-#235236 KAZU 2002/12/19 19:05
予約してたから前日の夜ならOKだと思って
張り切って行ったら「明日じゃないと〜」と
言われ、がっかりして帰ってきました。
明日の朝、お店の開店と同時に突撃だ!!
CW-#235240 松でGO!GO! 2002/12/19 19:39
ボクも静岡です。赤バージョンて予約してないと手に入らないですかねー?
CW-#235250 ちびっこ 2002/12/19 20:51
>KAZUさん
中身は全く一緒でしたよ、ジャケットが赤いだけです。

私は学校だったので母に買ってきてもらったんですが、
5,6枚ぐらい置かれてあったそうです。てっきり他の所でも発売されてると思ってたんですが、やっぱり明日なんですねぇ。予約できなかったんで不安でしたが田舎なので逆に運がよかったかもしれないです。
CW-#235251 メグ 2002/12/19 21:03
>メグさん、レスありがとうございます。
 そうですか。ジャケット以外は同じなんですね。
 私は20日は忙しく入手が無理そうなので
 これであきらめられそうです(涙)
CW-#235260 KAZU 2002/12/19 21:59
私も購入してきました。
中身が同じでも、な〜んか嬉しかったです(^^)
CW-#235332 ビスコ 2002/12/20 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved