こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのカバー曲
NUMCW-#235235
NAMEKYO
DATE2002/12/19 19:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
「が」の使い方めちゃくちゃだね。
曲名も解らなくて誰が歌ったのかも解らないB'zの曲を
教えてくださいと言われても・・・。
CW-#235241 kiu 2002/12/19 19:39
わからないから聞いたつもりが、書き方がへたですいません。曲を知りたいのではなく歌った人がいるのかなっておもって質問させていただきました。
CW-#235243 KYO 2002/12/19 19:53
質問の内容が分かりませんが、推測して書きます。
B'zの歌を仕事の上で歌ったことがあるのは、
「いつかのメリークリスマス」→浜崎あゆみ。ガクトも歌ったことがあると聞いたことがあります。
「孤独のRunaway」→W-NAO(飯島直子&網浜直子)
私が知っているのはこれくらいです。
質問の意図が違っていたらごめんなさい。
CW-#235297 藤本 2002/12/19 23:55
いつかのメリークリスマスは去年のクリスマスの日にあゆとGacktが共演した番組で歌ってましたよ。いまもビデオにありますから間違いないです。
CW-#235308 Logic 2002/12/20 00:31
少し前に関東のラジオ局J-WAVEで午後に、Liar!Liar!を誰かがカバーしてる?らしいのを聴きました。とは言っても仕事中で、小さな音だったので聴き間違いかもしれませんが、いつもの聴き慣れた声じゃなかったです。
CW-#235566 速攻シーツ 2002/12/21 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved