こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵の歌
NUMCW-#235245
NAME
DATE2002/12/19 20:13
志庵の歌が目当てで
カラオケボックスに行ったのですが
1曲も入っていませんでした・・・・(泣)
CD発売の日から歌えるという「DAM」を
選んだのに・・・・なんでだろう? ^^;

この機種にありましたよ、
っていうのを教えて下さ〜い!
葉浩志
JOYSOUNDにはありましたよ。
全曲は入ってませんでしたが。
CW-#235253 るい 2002/12/19 21:10
http://www.clubdam.com/dam/allsongs/inaba_020726.htm...

cyberDAMには配信されてますね。他のDAMだったのではないでしょうか。
CW-#235259 馬鈴薯 2002/12/19 21:57
普通のDAMには1曲も入っていませんが、
cyber DAMには全曲入ってます。
また、JOYSOUNDもHyper JOYSOUNDには全曲配信されてますよ。
もう何度も歌ってますし。
ただ、まだ本には載ってないところが多いみたいですけど、
iモードやHPで調べれば番号が判ります。
CW-#235273 とっしー 2002/12/19 22:36
ありがとうございます♪
ところで馬鹿な質問ですが
「cyberDAM」は何と読むのですか? ^^;
CW-#235282 芋 2002/12/19 23:08
 

サイバーダムです。

CW-#235284 TAKINA 2002/12/19 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved