こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何かあるのかなぁ〜
NUMCW-#235257
NAMEコヨコヨ
DATE2002/12/19 21:46
明日、赤色のバラードベストが発売ですけど、
当日まで公式発表されないのには、何か理由が
あるのでしょうか?

何かやってくれるのでは?と、期待してます。
葉浩志
「ビックリさせたい・・」って感じなのかなぁ。
予告なしで20日に、いきなり店頭に並べると
ショップのお姉さんが言ってましたがジャケットの
色が違うだけで、中身も同じ。白バラと同じ商品と
して扱う為に品番も同じなんだとか。
来年は15周年ですよね。先日のテレビ出演でも
「何か面白い事ができれば・・」とおっしゃって
ましたが、田舎の私としては今回のB'zツリーも
そうですが東京でイベントがあっても、参加すら
できないんですよね(苦笑)。来年は、何かやって
くれるんだと楽しみにしてる半面、「付いて行ける
程度で・・」と願っています(笑)。
話がズレちゃいましたね、ゴメンなさい。
CW-#235348 chika 2002/12/20 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved