こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日、Mステ
NUMCW-#235265
NAMEちゃっぴーはおかま狸
DATE2002/12/19 22:06
スーパーライブの演奏時間がわかりました。!!元はテレ朝関係筋からです。当日は無論ナマのため多少の前後はあるようですが、概ね21:10からです。それからもうひとつ肝心の演奏曲ですが、こちらはまだ確定ではありませんが熱き鼓動の果てともう1曲の予定だそうです。2曲構成はB’z側からの要求だそうですが今後どう変わるかは
わかりません。
葉浩志
なんで演奏曲ここで言うんだよ             
CW-#235292 まめ 2002/12/19 23:31
まめさん>
「熱き鼓動の果て」は今年発売された唯一のシングルだから、演奏するだろうと容易に想像がつきますが・・。
CW-#235298 kiku 2002/12/19 23:55
>まめさん
・・もう、TV雑誌にも「熱き〜」書いてありましたよ。
CW-#235309 OIL 2002/12/20 00:32
>ちゃっぴーはおかま狸さま
情報ありがとうございます。これでTVに張り付いてなくても見逃すことがなさそうです。
CW-#235337 いおりん 2002/12/20 02:21
そういえばB'zって毎年9時またぎに出てませんか?
それも去年や一昨年なんて数組続けてだった気が・・
ビデオテープ(120分・標準)の交換がいつもドキドキします。笑
たまには、トリで歌ってほしいな〜と思うんですが・・。
B’zってトリないですよね?!
今年の出演者的にトリでもおかしくないのに・・。
・・・視聴率の方が優先なのかな。。。
CW-#235350 FILL 2002/12/20 09:34
やっぱB’zがみられるだけでもうれしいですよ
CW-#235805 たく 2002/12/22 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved