こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#235267
NAMEtak
DATE2002/12/19 22:15
今スカパーの電子番組表で何時間くらいやるのか見ていたのですが
8:30〜10:05
ってなってたんですが
2000で1時間半は高いですよね(T_T)
葉浩志
ちょっと前まではPPVだけで2時間25分番組だったのに何故でしょうかね
CW-#235271 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/19 22:32
あれ?電子番組表が出る前に(先週)カスタマーセンターにメールで問い合わせしたんですが22:55終了予定ですと返事が来たのに??どっちだ?
CW-#235274 魂のWAR 2002/12/19 22:38
おととい電子番組表(という名か?)で確認したら、確かに20:30-22:55でしたよ
150分テープ買って来なあかん と思ってたのに微妙だ
CW-#235278 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/19 22:50
150分テープって・・・
録画できないですよね!?
CW-#235280 NARAJIN 2002/12/19 22:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235281 魂のWAR 2002/12/19 23:06
ここにも犯罪者がいるのか。
コピーガードかかっているものを録画しただけでも犯罪になりますよ。
CW-#235288 tan-t 2002/12/19 23:25
>コピーガードかかっているものを録画しただけでも犯罪になりますよ。

書くなら正確に書きましょうね
「コピーガードを除去しての複製はたとえ私的複製であろうとも禁止されている」という事です。

キャンセラーとか画像安定装置を使わずに普通に録画すればコピーガード信号が入りますから映像が綺麗に録画できないだけでしょう
音とかはコピーガードが掛かっていませんからMDのLP2とかで録音しようと思っている人は別口としてビデオで録画してSPモードの音として保存されると良いですよ
LP2の音よりも圧縮されていませんので音は良いです。
CW-#235295 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/19 23:51
このためにスカパー入った人もいるのに突然1時間分も放送時間カットってひどいですね。
期待してた分、なんか力が抜けてしまいました。
CW-#235359 エゾ兄ちゃん 2002/12/20 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved