こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのバージョン違い??
NUMCW-#235302
NAMEロックスター
DATE2002/12/20 00:20
今日21:00ごろなのですが渋谷のTSUTAYA2Fでちらっと聴いた「いつかのメリークリスマス」が通常のとは違った・・・ちょっとR&Bっぽいというか・・・ものだったのです。もちろん稲葉さんと松本さんのギターでした。私はその時もしかしてこれが赤盤に入っているのかしら??と思ってら白盤と同じと言うことで違うことが発覚。あれは一体何だったのでしょう?何かB'zとは関係ないところでアレンジされて売られている音源だったのでしょうか?もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。もし、あるのが当たり前な存在のものでしたらすみません。(B'zファンとして失格かも・・。)
葉浩志
それはいつメリのNEW ver.じゃないでしょうか?あるアルバムの隠しトラックとして入ってるのですが・・・それは確かにR&Bっぽいですよ
CW-#235304 B'z好きなprisoner 2002/12/20 00:27
バラードベストの SNOWの後の「いつかのメリークリスマス」じゃなくて? もっと別なのがあるんですか? 
CW-#235305 koko 2002/12/20 00:29
隠しトラックなんてあったんですね!!
すみません・・・。今日買ってきて今聴いてる途中なんです(汗)最後まで聴いていれば聴けるのでしょうか・・・。今ハピネスなので・・・まだだいぶ先ですね・・・。とにかくこれで疑問が解けました。早々のご返答ありがとうございました!!
CW-#235310 ロックスター 2002/12/20 00:33
それなんですけど、ネタばれかなと思って・・・
CW-#235311 B'z好きなprisoner 2002/12/20 00:34
この話題ってまだネタばれなんですか?
11日発売なのに?
いつならネタばれじゃなくなるのでしょう?
ココでしてはいけない話題?
質問ばかりですみません。
CW-#235314 リンリン 2002/12/20 00:42
さすがに発売日を過ぎたらもういいと思いますね。
「まだ聴いてない人のために」とか言ってったら、「まだTreasureを聴いたことがない人のためにHOMEのアコースティックバージョンの話はダメ」ってなことになりますし。
CW-#235318 びぃ 2002/12/20 00:48
ネタバレといっても発売から一週間以上もたってるし、
もうそろそろ良いのではと思いますが...。
アッ、赤バラGETするまで我慢している人がいるかも
知れませんね。
う〜ん、微妙。
CW-#235319 paparatia 2002/12/20 00:48
>>アッ、赤バラGETするまで我慢している人がいるかも
知れませんね。う〜ん、微妙。

このことに関してですが、赤でも白でも中身は一緒だしリリースしてるんですから一週間後とか何日後とか関係なしにリリースされたらバラしても全然問題ないと思いますよ、個人的事情で手に入れてない人のことまで考えるとキリがないです。正直甘えすぎ!っておもいますね。知りたくない人はここを覗かなきゃいいだけのことです。絶対その手の話題はここには書き込まれてるのだからそのための情報交換掲示板でしょ?
CW-#235344 ムタ 2002/12/20 03:47
定期的に出てきますね
「それってネタバレでは?」

いつまでも勝手に言ってなさい
CW-#235349 hige 2002/12/20 08:56
ネタバレになるのでは?
もうそれはないでしょう?!
ライブとかだったらまだ分かるけれど。
そんなに楽しみにしているのなら、自分自身
で気を付けて欲しいものです。
わざわざこういう情報が飛び交う所を見ているの
だから、なんでもネタバレ!って制限しないで
ほしいです。

CW-#235478 ひよこ 2002/12/20 22:12
正式なリリース日になったらネタバレもこうもないと思うんですが・・・。
CW-#235554 tan-t 2002/12/21 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved