こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】提案!!
NUMCW-#235303
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2002/12/20 00:25
この前から「B'z LIVE-GYM(ELEVENや、juice)のDVD化希望!」とB'z公式HPにお願いしているのですが、さすがに1人では相手にしてくれません(たぶん・・・)。そこで、みんなで「B'z LIVE-GYMのDVD化希望」と公式HPにお願いしませんか?
葉浩志
私も見たいです〜。でもGREENツアーがDVDで出て、今さらビデオででも出ていないイレブンツアーなどを映像化するでしょうかね?最近ファンになったばかりなので過去のものなどの経緯は知らないのでよくわかりませんがオフィシャルで出ないのは何らかの意向や理由があるからなのではないでしょうか?
CW-#235313 アサミ 2002/12/20 00:41
その様なお願い事は、皆さん結構やってると思うよ。
直接メールしたり、CD同封の葉書に書いたり・・・。

ファンの要望は切りが無いから、『焦らず信じて待つ』って事じゃ駄目かしら?
CW-#235315 YO-YO 2002/12/20 00:43
そうですねぇ〜★「いつかは・・・!!」という希望は勿論ありますが、今はGREENのDVDが発売されて非常に満足しているので、ウチは我慢できますね^^B’zはまだまだ活動を続けて行かれると思うので、その都度、何か発売してくれるのでは!?と期待しつつ気長に待ってみます^^
CW-#235316 テトラ 2002/12/20 00:45
とあるバンドのように全てのLIVEを出す必要はありませんが、やはりそのライブに行けなかった人や行ったけどもう一度みたいという人が多くいるのも事実だと思います。ですから投票して一番ファンにとって満足なライブのDVD化というのはどうでしょう?
CW-#235438 B'z好きなprisoner 2002/12/20 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved