こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人的には白が好き(^-^)/☆
NUMCW-#235340
NAMEkagocyan☆
DATE2002/12/20 02:37
バラベス、赤と白だと見比べて見て個人的には「白」が好きでした(^-^)/☆ 赤を見てから決めようと思っていたのですが今回は白にしようと思います(^^)。限定という言葉には弱いのですが、やはり好きな色を選ぶのが一番ですよね!(^^)/。ただ、いつメリが入っているからクリスマス色の赤というのにも少し引かれましたが、クリスマスと言えば雪の「白」!とちょっと強引にこじつけて白でもいいか、と(^^)。

みなさんはバラベスの色は赤と白、どちらの色の方がお好きしたか??
葉浩志
白・赤ときたら次は緑ですね              
CW-#235346 はな 2002/12/20 06:21
白の方が好き、10万枚限定、内容は同じとの理由で赤ジャケは辞退しました…(^^;
なので、白が好きです☆
CW-#235351 ちゃまご 2002/12/20 09:43
すみません、ひとつ質問が・・・・
内容は同じだそうですが、あの白い箱だけが「赤」なんですか?
中の青い絵本みたいなのは、青いままってことで。。。
CDも赤いとか・・・・?
CW-#235353 なごやん 2002/12/20 10:02
>なごやんさん

 中身はまったく同じ。絵本の色もCDの色も。
 
CW-#235377 koko 2002/12/20 13:50
>kokoさん
お答えありがとうございました。
結局、箱だけが赤いってことなんですね。
帰りにCD店寄って、見るだけ見て行こうかな・・・
CW-#235383 なごやん 2002/12/20 14:22
白のほうが若干人気があるんでしょうか?私は実は赤のほうが好きです。両方買ったのですが、もし1枚しか買うお金がなかって、さきに白を買ってたらかなり怒ったと思います…なのでこういうことは白を発売する前に発表して欲しかったりもしました(私は別に今回はよかったですが次回もお金があるとは限らないし)。きっと「赤が発売するってわかってたら赤を買ったのに、もう白を買っちゃったじゃないか〜!」っていう人はいると思うので。
CW-#235477 すもも 2002/12/20 22:02
コレクションというか、自己満足の欲求に負けて私は赤も白も買いました(^_^;
「限定」の誘惑に勝てなかった・・・
中身が同じなのも分かって買いましたが、中の絵本の色くらいは変えてほしかったなぁ。
X’masというなら緑とかね。
でも最初から赤白あるって分かっていたら2枚買う人も減ったのかな?
私は赤派です!
赤の方が豪華に見えるのは気のせいでしょうか。
CW-#235489 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/20 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved