こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロツアー
NUMCW-#235354
NAME御堂筋BLUES
DATE2002/12/20 11:20
稲葉さんのソロツアーがあるらしいです。で、本日、大阪の南船場(かな?)のライブハウス(ライブのできるカフェ)で非公開ゲネプロするそうです。照明会社に勤める友人からの情報です。その人は照明担当として、本日のゲネプロに参加するそうです。
葉浩志
ゲネプロって本番直前にやるものでしょ?
って事は、SHOW CASEみたいに、ライブ当日のチケット発売だったりする訳??
CW-#235355 Number 2002/12/20 11:24
非公開。一般の人は入れないみたい。ただ、会場の壁が薄いとかで、そとから聞くことも可能だとか。会場周辺で待っていれば、稲葉さん見れるかも。
CW-#235356 御堂筋BLUES 2002/12/20 11:26

いえ、ゲネプロの事じゃなくって、ツアー自体の話(^^;)
CW-#235357 Number 2002/12/20 11:27
昨日聞いた分では、そこまでは知らないとの情報でした。
CW-#235358 御堂筋BLUES 2002/12/20 11:34
本当の情報なら嬉しいって反面、稲葉さんの発言から多分大会場ではやらないような気がするのでチケットが取れるのかってことと、今年のLIVE-GYMがどうなるのかってことが気がかりですね。
CW-#235360 エゾ兄ちゃん 2002/12/20 11:51
>今年のLIVE-GYM

間違えました^^
「来年の」です。
CW-#235361 エゾ兄ちゃん 2002/12/20 11:52
こんにちは、では、稲葉さんは本日大阪にいらっしゃる
ということなのでしょうか???
CW-#235363 ひとみ 2002/12/20 12:32
お二人とも大阪にはいらっしゃいますよ。
ライブがあるかどうかは知りませんが・・・
CW-#235366 SLY 2002/12/20 12:52
大阪だけなのかな・・・札幌はないのかしら?・・・チケットは直前発売でも、全国的にやってくれれば嬉しいけど。
CW-#235372 プリシラ 2002/12/20 13:07
今日聞いた話は、22日、23日と東京近郊で何かをやるという「うわさ」でした。ライブハウスとかのなかな?
CW-#235376 くま 2002/12/20 13:41
なんかよく大阪にいるって情報がでますよね
なんでいるんだろう?
っていうかなんでいること知ってるの?
CW-#235387 しー 2002/12/20 14:37
非常に無知で申し訳ないのですが、ゲネプロというのはなんなのでしょうか?
CW-#235389 チャム 2002/12/20 14:51
本番と同じように通してやることみたいですよ。
運動会、学芸会でいう「予行演習」ってとこかな。
CW-#235396 べあ 2002/12/20 15:25
ゲネプロってのは、お客がいない事以外は、本番通りに行なう最終の通しリハーサルみたいなものです。
CW-#235408 Number 2002/12/20 16:07
ちょっと思ったんですけど22日とか23日にあるとするならばそろそろってかもう発表してなきゃいけない状況じゃないんすかね・・・まぁどうせ金無いから行けないかもって感じなんすけどね〜(笑)
内心はめっちゃ行きたいんすけど(笑)
CW-#235416 allbz 2002/12/20 16:27
今日のゲネプロは何時スタートなのかとかって、
関係者の方しかわからないですよね・・・
CW-#235418 まめまん 2002/12/20 16:30
べあさん、Numberさん、教えて下さってありがとうございます!m(_ _)m
ソロライブ、あるなら行きたいですね!でも、シークレットライブとかって、大阪、札幌以外にはやらないのかしら…。
CW-#235428 チャム 2002/12/20 17:23
大阪に居るっていうのは、今日からB'zツリーが出現するのに何か関係あるんですかね!
CW-#235437 tach- 2002/12/20 18:05
あの〜、今日は結局ゲネプロというのはあったんですか?
CW-#235491 白ねこヤマト 2002/12/20 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved