こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は・・・
NUMCW-#235365
NAMEんちゃ
DATE2002/12/20 12:50
23日生放送のHEY!×3のスペシャルで安室さんとGacktさんがいつメリを歌うらしいです。意外ですが楽しみです。
葉浩志
そうなんですか。でも、Gacktさんは前にある番組でAyuと共演した時、いつメリを歌ってましたよ。
CW-#235369 イオ 2002/12/20 13:01
去年は浜崎あゆみとGacktがX’mas特番で歌ってましたね〜。Gacktが歌う「いつメリ」もなかなかでしたよ。 好きだから今年も歌うのかな?
CW-#235370 プリシラ 2002/12/20 13:04
ガクト似合いそうだな!
B’zの歌を稲葉さん以外が歌うの聞いたことない(カイチくんを除く)ので想像付かないな、けど楽しみ
CW-#235391 ムタ 2002/12/20 15:06
Gacktさんは、本当にいつメリが好きなんですね。
いつメリを聞いて泣いたとか、そんなコメントを以前
にオリコンかで読んだ事があります。
Gacktさんのいつメリ楽しみです
CW-#235410 みんみん 2002/12/20 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved