こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#235379
NAMEM子
DATE2002/12/20 13:58
スペシャルに当選してしまいました。
本人が一番ビックリなのですが、ただ1つ問題が。。
実は年齢を少しサバよみました^^;
当日本人確認の証明書が必要なのですが、これってやばいでしょうか??
実際に行ったことがある方いらっしゃいましたらそのときに様子をお聞かせいただきたいです。
お願いします。
葉浩志
当日どんなチェックがあるか知らないけど
そんなものは「書き間違えました!!」
と言って堂々と突破すればいいんだよ。
それで全てはAll Right!!
当選おめでとさんです。
CW-#235380 第6代目自民党総裁 2002/12/20 14:07
ああ、素敵な励ましありがとうございます♪
いつも懸賞でサバよんで応募していたので、ついつい(笑)
ありがとうございました。胸張って観に行きます♪
CW-#235429 M子 2002/12/20 17:25
ちょっとおもしろかったので書き込んでしまいました(笑)
なにもそんな細かいところでさばよまなくても(笑)
CW-#235607 yukih 2002/12/21 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved