こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志さんを応援します
NUMCW-#235381
NAME越路
DATE2002/12/20 14:09
稲葉浩志さんとスタッフの方との関係は、やはり上手くいってないようですね。
2年位前から噂は聞いていましたが、最近それは噂ではなく事実なんだと確信しています。
稲葉さんにはぜひ新しい環境で頑張って欲しいと願っています。
葉浩志
皆さんこーいうのは無視でお願いします。
CW-#235382 SIN 2002/12/20 14:10
>SINさん
荒らし扱いしないでください。
一部の人に都合の悪い内容は全て荒らしになるんですね。
CW-#235384 越路 2002/12/20 14:25
気分悪いです。削除しちゃってください!
CW-#235385 ナツ 2002/12/20 14:27
自分が不可解、不愉快なことにはすぐ背を向ける
そんなんでよくファンと言えますね。
ここはきれいなことだけを並べる
なんちゃってB’zファンの集まりですか!?
逃げずに言い合ってみてみましょう(削除云々じゃなくて)
CW-#235390 ムタ 2002/12/20 15:03
>稲葉浩志さんとスタッフの方との関係は、やはり上手くいってないようですね。

これの”やはり”はどこからきてる”やはり”ですか?
どっかでそういう噂をまた聞いたとか?
ちゃんとわかるように書き込みしてください。
そういうのが抜けてると「訳わからん書き込み
だなぁ〜気分悪っ」って思われたり荒らし呼ばわり
されるんじゃないですか?
CW-#235392 k 2002/12/20 15:10
確信した理由を書かないで、そんな失礼なことを
こんな公共の場で発言しているのですから、
荒らしだと言われても仕方ないと思いますよ。
ただの被害妄想にしか思えません。
他の稲葉さんファンの方々やB'zやスタッフの方々が迷惑するような発言はやめてもらいたいですね。
CW-#235393 理恵 2002/12/20 15:18
最低限、情報源は書きこむべきかと・・・。
加えて、「スタッフ」と云う漠然とした表現だと、どこまでのスタッフと(仮に)上手くいっていないのかわかりません。仮に上手くいってないとしても「一部の数人のスタッフ」なのかもしれませんし。
人間誰だって(例え稲葉さんでも)上手く行かない人っているんじゃないですか?
私はそういう人間臭い稲葉さんも好きですが。
CW-#235398 yuri 2002/12/20 15:29
下で、本当は秘密にしてやるはずのLIVE(本当にあるのかはわかりませんが)を外部の人間にばらしてしまうスタッフがいるということを言っているのかな?と思いました。
実際は仲が悪いとかわからないですけど、ね。
CW-#235404 スプラッシュ 2002/12/20 15:57
同じ人物の書き込みかどうかは存じ上げませんが
春先よりこの手の、稲葉さんソロ優先希望みたいなかんじの書き込みが
稲葉さんをとても好きなのは結構ですが
私は反対にこういう書き込みと言うのは、稲葉さん自信を傷つけているような気がします。
ソロ作品の中の稲葉さんも凄く魅力的で素敵な世界を展開してますが、ライブビデオなどでも見られるB’zのボーカリストとしての生き生きとした表情、真剣な真摯な、楽しげな表情に嘘はないと思います。
それに多くの人間が集まってる社会で活動している以上、意見が対立して当たり前だと思います
お友達同士の趣味してるわけでは無いですから。またそんな中でよい作品が出来上がるとも思えません。

CW-#235406 やいこ 2002/12/20 16:03
噂の内容は?
それはどこで聞きましたか?
噂を確信した理由は?
スタッフって誰?
どんな風にうまくいってないの?
新しい環境ってどこ?
だからどうした?

言い合ってみましょうと言うわりには内容を見る限り言い合おうというよりただの自己満足で書き込んだだけにしかみえません。

本当に確信したなら上の質問に答えられるはずです。
答えてから文句言ってください。
CW-#235407 でんた 2002/12/20 16:04
↑その通りです。
噂なら「噂」なんだし、確信なさるならひとりでどうぞ。
新しい環境で頑張って・・・なんて飛躍しすぎ。余計なお世話でしょう。

だいたい誰とうまくいってないなんてことは、思いっきりプライバシーじゃありませんか?
この場で私たちがどう「言い合えば」いいのでしょうか?
CW-#235412 もも太 2002/12/20 16:18
>同じ人物の書き込みかどうかは存じ上げませんが

私は初めての投稿ですが、過去にもそういう話題がこちらでも出ていたという事実が、やいこさんの書き込みから判明しましたね。
同じように思ってらっしゃる方も多いという事ですよ。
最後に、稲葉浩志さんは「B'z」である前に一人の「歌手」なんですよ。
CW-#235413 越路 2002/12/20 16:21
>>越路
結局何が言いたいのかわからない。
だから荒らしに思われる。
以上
CW-#235419 たけ 2002/12/20 16:34
ごめんなさい。あまりにもバカバカしいので笑ってしまいました。仕事なんだからみんながみんな仲良しってわけいかないんじゃないですか?
結局噂なんですよね?証拠もないのにあなたの勝手な確信だけでこんな記事立てないでいただきたい。
CW-#235420 ぽりき 2002/12/20 16:41
越路さんの確信が真実なのか、分かりませんが
それを私達が1ファンとして心配??するような事じゃ
ないと思いますよ。
それに、稲葉さんは確かに「一人の歌手」だとは
思うけど、やっぱり「B'zの稲葉さん」なんだと
私は感じます。B'zから始まった中のソロ活動だと
思うし・・。もういいんじゃないでしょうか。
CW-#235423 chika 2002/12/20 16:52
>やはり上手くいってないようですね。
>一部の人に都合の悪い内容は全て荒らしになるんですね。
発言を見る限りはただの被害妄想にしか見えません。

>同じように思ってらっしゃる方も多いという事ですよ。
だからどうなんですか?ってことです。もう書かれてますが。
ファンが入っていくべき話題じゃないと思われます。
まさか越路さん自身スタッフの一人だとかいう事は…ないですよね。
CW-#235426 KOH 2002/12/20 17:06
>同じように思ってらっしゃる方も多いという事ですよ。

このサイトに限っては、同じような(オフィシャルは稲葉さんに冷たいとか、スタッフとうまくいってないとか)事を書き込んでいたのはひとりだけです。
その書き込みに対して、同意している人は誰もいなかったと思います。
(気のせいか、前に書き込んでいた方に、文体とかも良く似てる気がしますが・・・^^;)

一体、何を根拠に確信したんだか理解不能です。
CW-#235427 Number 2002/12/20 17:19
結局、無視できなかったようで・・・    
CW-#235430 SIN 2002/12/20 17:27
>同じように思ってらっしゃる方も多いという事ですよ

不仲説の書き込みが多いという意味ではありません。
私の書き方が誤解を与えたみたいですみません。
春先より、見かけるある種の書き込みのパターンに似ていたので。そう書いただけです。
同じ方と感じたので。失礼しました。
CW-#235432 やいこ 2002/12/20 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved