こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年事を言うと鬼が笑うと言うけれど笑いたければ笑うがいい。
NUMCW-#235388
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/12/20 14:50
 もうあと数日で、今年もお終い。例年どおりいけば、年が開けて1月末ぐらいからLIVE-GYMのビーパ会員限定予約が始まります(来年も今年のようになる確証はありませんが)。いろんな諸問題のあったスタジアム、ドーム(芝問題、振動問題)は来年も使えるのか?何月何日に地元でやるのか(行けるかどうか死活問題)?どのくらいの規模で何ヶ月やるのか?舞台セットは?どんな曲を選ぶのか?今度も「マジカDE」はやってくれるか?等々心配事と期待が入り混じっている今日この頃です。
 どうこう言って変わるもんではありませんが、来年のB'zの活動に「予想」や「希望」ありますか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved