こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よーく見たら。
NUMCW-#235394
NAME孝浩
DATE2002/12/20 15:19
松本さんて、志村けんさんに、似てません?
目元とかが...。
何か荒しみたいな書きこですいません。
葉浩志
とゆうよりか宇都宮隆の方が似てる。
CW-#235397 優 2002/12/20 15:29
残念ながら(!?)その話題は最近周りでよく言われます。
うちの旦那も勝手に「志村、志村」と呼んでいます。
でも志村さんて若いころはイイ男でしたよね。
(志村さん、ゴメンナサイ…)
悪い意味じゃあないと思ってますけど・・・(^^;
単純に似てるってだけですよね。
CW-#235409 アゲハ 2002/12/20 16:08
よそのページでは、サングラスの松本さんが
ポルノグラフティのギターの人(名前が出てこないですすみません!)に似てるとかってありましたよ
CW-#235411 みんみん 2002/12/20 16:14
むか〜し会報のQ&Aコーナーで
「似ていると言われる有名人は?」と訊かれて
松本さん御自分で「志村けんさん」て答えてた事
ありませんでしたっけ?
(何年前の話だか忘れましたが。)
CW-#235414 ちくわぶ 2002/12/20 16:25
”Pleasure"か”Treasure"が出た頃の会報の表紙で、まっちゃんが稲葉さんに殴りかかろうとしてる写真があったのですが、その時のまっちゃんの顔が志村けんさんに見えてしかたないです(笑)私の友達も言ってましたよ!面白いとこも似てるかも・・・!?
CW-#235415 ゆか 2002/12/20 16:26
母親が、先日のTVを見て坂本龍一さんに似てるっと言ってた。
ちょっと前の髪を切る前の坂本さんに似てるそうな
ん〜。見事に違う人物がならんだなぁ。
CW-#235417 祐二 2002/12/20 16:29
私はV6の「森田剛くん」が歳をとるとまっちゃんみたいな顔になるような気がする・・・似てません?私だけかな・・・
CW-#235436 nakayon 2002/12/20 18:03
名前を忘れましたが、ワールドカップの時によく解説者
として出てた人・・やや茶髪の30歳くらいの人で似て
る人いません?しかも声も似てる!
CW-#235442 仕事中にて匿名 2002/12/20 18:55
祐二さんと同じく・・・
私の弟は、数年前のF1の君が代演奏の松本さんを見た瞬間、「坂本龍一に見える!!」って言ってましたよ。
CW-#235450 かおりーず 2002/12/20 19:21
>仕事中にて匿名さん
中西哲生さんですな。ズームイン朝に出てます。

相当なサッカーマニアしか分からないと思いますが、個人的には、韓国代表のサブGKのキム・ビョンジに似てると思います。フランスW杯予選の頃から思ってました。
CW-#235453 たつー 2002/12/20 19:40
うちの学校の英語の先生にめちゃくちゃ似てます。
TAKぐらいの長髪で白髪。
その先生もすごく素敵な先生です。
むかしバンドも組んでたそうです。
CW-#235482 くまさん 2002/12/20 22:25
むかしJリーガーだった三浦カズのお兄さんがかなり似ていた記憶があります!!声も話し方もそっくりで、きっと骨格が似てらっしゃるんだなぁと思いました!!
CW-#235592 WORLD 2002/12/21 11:04
私も今年のワールドカップの番組に三浦カズのお兄さんが出てたのを見て、松っちゃんに似てる〜!!って思いました。かなり似てましたよ。
CW-#235626 あかり 2002/12/21 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved