こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまCDTVの特番で・・・
NUMCW-#235458
NAME愛媛のみかん
DATE2002/12/20 20:04
たった今年代別のクリスマスソングTOP10をしています。
もうすぐB’zの「いつかのメリークリスマス」がでてきそうです!連続トップだったんですよね!?
今1993年です。
葉浩志
いつメリはシングルじゃないからなぁ〜   
CW-#235461 SIN 2002/12/20 20:11
あ、でもさっき「MOTEL」流れましたよ〜。
映像はその頃のじゃなかったですけど。
(「Treasure」の時のかな?)
CW-#235462 tama 2002/12/20 20:15
「クリスマスの頃のTOP10」ってことみたいですね(^^;)
CW-#235464 tama 2002/12/20 20:16
ごめんなさい!!早とちりでした!!!
あ!?稲葉さんの「遠くまで」が・・・
シングルのクリスマス頃のTOP10なんですねえ。
「MOTEL」の稲葉さん、カッコよかったです・・・。
お騒がせしました。
CW-#235465 愛媛のみかん 2002/12/20 20:21
まったく関係ないですが、愛媛のみかんさん、みかんのうた ですか?
CW-#235468 k 2002/12/20 20:45
>愛媛のみかんさん

でもあの書き方って勘違いしますよね〜。
私も最初「クリスマス特集?!」って思いましたもん(^^)
CW-#235470 tama 2002/12/20 20:51
確かにそうですね。だったら12月のベスト10にしたほうが(笑)
CW-#235473 B'z好きなprisoner 2002/12/20 21:34
>kさん
みかんの歌ってあるんですねぇ。最近教えていただきました。
わたしのは愛媛といえば?みかんでしょう!って感じで・・・。美味しいですよ(^^)

>tamaさん

そうですよね。前回のCDTVでクリスマスソングのTOP10があったので、それの1990年からの年代別をしてるのかとスッカリ勘違いしてしまいました。
早く皆さんにお知らせしなくちゃ・・・なんてあわてちゃって。
でもクリスマスソングの歴代のTOP10も見てみたいと思いませんか?
CW-#235481 愛媛のみかん 2002/12/20 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved