こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困った〜!
NUMCW-#235515
NAME節介
DATE2002/12/20 23:41
仕事の都合でCDショップに行けないと思い、
友人に赤バラベスの購入を頼んでおいたのですが、
買いに行けないよな・・なんてぼやいてた
もんだから彼女が買っててくれました。
で、また、それを知らない僕は出張先で時間が
あったので、CDショップを覗いて大量に陳列
してあった赤バラベスを思わず購入して
しまったんです。
なので、三枚の赤バラベスが僕の手元に
揃うことになりました。(T.T)
もちろん白は持ってますしね〜。こういう場合
どうしたらいいんでしょうね?
オークションというのも考え物ですしね。
誰か買えなかった!!という方にお譲りしたい
のですが、買えなかった人っているのかな?
あの陳列見たらいない気がする (;^_^A
葉浩志
良い彼女と御友人ですね!
私もそういう経験ありますよ〜。彼の好きな作家の本が出ていたから買ってみたら、彼も別の本屋さんで買っていた!なんて(笑)
とりあえずその三枚は、一枚はもちろん自分用で、後は親しい誰かのクリスマスプレゼントにしちゃうとか……。
オークションは、発売されて間がないので、あんまり期待できない気がするんですが。どうなんでしょうね。
CW-#235520 月子 2002/12/20 23:48
私も…友達の分と2枚買ったのですが、結局1枚余ってしまいました…。 どなたか欲しい方がいればお譲りしたいと思うのですが…。 もちろん新品未開封です。 定価+送料でお譲りいたしますので、ご希望の方はメールください。。 
CW-#235529 silver-wing☆ 2002/12/21 00:07
僕は、赤白両方買ったんですが、中身は同じなので、カバーだけ両方もらって、中身は友人にプレゼントしました。カバーの話すると笑われましたが(笑)
>節介さん
感謝の気持ちを込めてそのご友人と彼女にプレゼントされてはいかがですか?
CW-#235594 boku 2002/12/21 11:23
クリスマス仕様の赤いバラベスにみなさんうらやましい素敵な悩みがあるのですね。
いなかなうちの近くのツタヤにも余裕で(限定という宣伝をしてほしい位普通に置いてありました^-^;)赤いバラベスが置いてあり、これが…限定の☆!!なんて思い眺めてきました。

そうですね、bokuさんのように中のCDをプレゼントするというの良いですね♪
みなさんのコメントを見てたら私も記念に、そして誰かのプレゼント用に買いたくなりました。明日購入しに行ってきます♪
CW-#235672 みくすちゃ 2002/12/21 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved