こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Love&B'zTIME
NUMCW-#235534
NAMEはる
DATE2002/12/21 00:21
今日で、スカパーで11時57分からやっていたLove&B'zTIMEが終わりましたね。
私、14日にお台場にツリーを見に家族で静岡から出かけて行きました。そして記念にと、カメラに向かってメッセージも言いました。そしてそして、いつ放送されるかな?と、期待しながら1週間ビデオの録画ボタン片手に待ってました.やっと最後の日にお台場編です!ドキドキ・・ドキドキ・・あれ?終わってしまった・・私たちの次にメッセージ送った4人組のみなさん映ってました・・
わたしのだんな、叫びすぎたのかな・・
でもきっと、この思いB'zのお二人に届きますように・・
葉浩志
私も14日にお台場に行きました!ツリーきれいでしたね。
ところで、スカパーが見れないので教えていただきたいのですが、放送されたのは何組で、どんな人でしたか?
私は普通のメッセージを送ったので、映ってはないと思うのですが、気になってるのでもし分かったら教えてください。
CW-#235588 pino 2002/12/21 10:39
pinoさん、返事遅くなりました・・ごめんちゃい!
えっとですねえ、放送された方は5組で、茶色のコートを着た女の方ひとりと、赤い手袋と灰色のマフラーの女の方ひとりと、カップル(表現古すぎ?)とベージュ色のジャンバーの男の人と、4人組のみなさんでした。
みなさん、うらやましすぎます・・・
CW-#235698 はる 2002/12/21 23:33
はるさん、お返事ありがとうございました。
こちらこそお礼が遅くなりすいません。
私は茶色のコートでしたが、きっと私ではないでしょう・・・。皆さんグループで楽しそうでしたが、私は夫が拒否したため、一人でメッセージを送り少しさみしかったです。
メッセージ、お二人に届いたらいいですね!!
CW-#235963 pino 2002/12/23 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved