こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV朝日で
NUMCW-#235547
NAMEミッシェル
DATE2002/12/21 00:57
昨夜(12/20)TV朝日の22:00〜の<芸術に恋して>で
(いつメリ)が 若い世代で絶大なる人気を誇るX'masSongとして取り上げられてました。縦書きの全歌詞が出てましたが、それがまた なんとも云えない良い感じで。<いつメリ>のPVとOfficialsiteの壁紙(santaではなく12月初めの頃の)が映像で☆☆この番組好きで欠かさず見てるんですが思いもかけずで、凄く嬉しくてココに来ちゃいました☆チャィコスフキーも好き☆なので見てたんですけど唯一悲しかったのは、B'zを愛する姪っ子(1歳ちょっと)の お家で見てたから録画出来なかった事かな。CDTV AllHitも失敗したの。(涙)昔の映像でたんですよね?!アホな自分に腹を立ててしまいました。長くなってごめんなさいぺコリ☆
葉浩志
TV朝日ではなくTV東京でした!!
本当に申し訳ありませんです(汗)恥ずかし〜
CW-#235560 ミッシェル 2002/12/21 01:56
うわ〜!
よく観る番組なのに、今回見逃してしまいました・・。
すっごく残念です!
CW-#235569 北っ子 2002/12/21 03:21
X'masSongでは、ということだったので達郎さんだな〜と思ってみてたらあらあらなんと・・「いつメリ」も・・偶然見てただけなのにラッキー!TV画面で見るオフィシャル壁紙もなんか新鮮でした。
CW-#235571 ちょぼちょぼ 2002/12/21 04:25
あー!私も昨日見逃してしまいました!!涙
CDTVもビデオ撮るの忘れてしまっていたし・・
見たかった・・!!!HEY×3の
浜崎とガクトが歌う、いつメリはビデオをとらなければ。
えっと、話が少しずれてしまうのですが、
浜崎などがカバーするっていう情報などは
どういう風に手に入れるのでしょうか?!
よければどなたか教えていただけませんか?
オフィシャルサイトへいけばわかるのですか?
CW-#235577 まっこ 2002/12/21 08:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved