こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局は・・・
NUMCW-#235551
NAMEうさぎ
DATE2002/12/21 01:16
前述で、稲葉さんのライブが大阪で・・・とか言う投稿があったのですが、結局のところどうなったのですか?
ありました?
この週末はお二人とも、大阪で過ごされているのでしょうか?
明日土曜出勤なので、帰りにうろつこうかなあっと
思ってるので(;^_^A
葉浩志
まじですか!!
もし本当ならなんか嬉しいですね。私大阪に住んでるんで!!まあ、確かによく大阪に来ているという情報は前からありますよね。どうでもよい話ですけけど、昔にタワレコに公開放送にゲストで来ていた時、チラッとだけ見た事があります!!
もしホントなら同じ大阪にいるって思うだけでも楽しい気分ですね!!
CW-#235555 まる吉 2002/12/21 01:29
お二人とも、ROCK2という場所に居らっしゃるみたいですよぉーー★何処なのかは存じ上げないんですが・・・>▲<しかも、絶対確実!!とも言えない・・・一つの情報として受け取って下さい>▲<
CW-#235561 テトラ 2002/12/21 02:01
ゲネプロはガセだったんでしょうか?
CW-#235564 BIBINBA 2002/12/21 02:06
ゲネプロがガセだったとしても、期待して近くまで行った方はおられると思うのに、「なかった。」という書き込みがないのも不思議ですね。どうなんでしょう。

CW-#235604 NATIVEたんす 2002/12/21 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved