こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お手柔らかに。
NUMCW-#235572
NAME情報屋
DATE2002/12/21 06:29
来年秋に発売予定のシングルのカップリング曲に、”月光”のアコースティックバージョンが入りそうです。ちょっと特殊ルートからの情報。私情報屋なもんで。だれよりも早くB’z最新情報を知りたい方のために書き込みました。あと、ここの方々、口の悪い方やちょっとした発言ですぐ荒し扱いする方少々います。やめましょうそういうの。恐らく私がこういった書き込みなんかすれば、”余計なことすんな!”とか”死ね!消えろ!もうくんな!”のような発言ですぐくらいつきたくなる人もいるんでしょうが、私は決して荒しではありません。この情報の確実性には自信ありますが、当然信じる信じないは人それぞれ。なのでこの私の発言に対し、決して暴言はやめてくださいね。他の某B’zサイトではメタクソいわれたのでもう暴言は聞き飽きたので(笑)。まあ実際来年このことがほんとかどうかわかりますし。そして、実際これが本当だったら嬉しいですよね!そんな感じで、またなんかイイB’z情報入手したら書き込みまーす!では。
葉浩志
メタクソ言われたのなら、ここに書いても同じ事では?
聞き飽きたなら、書かなきゃいいのに。
CW-#235573 ちょっと目に付いた。 2002/12/21 07:20
↑書きたいから書いたんだって・・。まあ結局なに言われても気にしないし。こんなことで。文句あったらどうぞ遠慮なく。
CW-#235574 情報屋 2002/12/21 07:27
”ここに書いても同じ事では?”ってことは、ここも凶暴な人が多いよって言ってるようなもんじゃん(笑)。
CW-#235575 情報屋 2002/12/21 07:30
それにしても来年の秋のシングルって・・・。
ずいぶん先の話だな。
CW-#235576 第6代目自民党総裁 2002/12/21 07:55
前にも確かこのネタどこかで聞いたことある。
でもなんで来年の秋なの?
CW-#235579 tokumei 2002/12/21 08:43
某サイトで「稲葉浩志」を名乗って混乱を招いた方ですね…。
CW-#235581 とくちゃん 2002/12/21 09:11
??・・・
私じゃないよ。人違いです。↑
CW-#235582 情報屋 2002/12/21 09:28
説の一つとして、サラッっと流せば良いのでは?
過敏に警戒する必要はないと思います。
CW-#235586 BIBINBA 2002/12/21 10:26
夢があって良いじゃないですか、私は月光が大好きなんで本当だったらすごく嬉しいですよ。o(^^)o
CW-#235593 いおり 2002/12/21 11:16
余計なことすんな!死ね!消えろ!
CW-#235602 りう 2002/12/21 12:36
姿や声が見えない・聞こえない分、文章の書き方一つで読み手は色々考えます。もし本当にその『情報』だけ伝えたいのでしたら、
「来年秋に発売予定のシングルのカップリングに、”月光”のアコースティックバージョンが入るらしいです」
だけで良かったでしょう。他の文章が全くもって余計なので思いきり逆効果です。これでは敢えてあおろうとしているととらえられてもしかたないかと。
また、たとえ本当のお話でも、情報元を詳しく明かせないのは残念ながら一般には信用できない内容ですので「確実です」とゆう書き方はしないほうが無難です。
書き方さえわきまえて普通にしていれば反感をかうこともないと思うのですが。
CW-#235603 DREAMER 2002/12/21 12:39
他の某B’zサイトではメタクソいわれたのでもう暴言は聞き飽きたので(笑)。>>

聞き飽きたのならなんで同じ事するんだよ?学習能力の無い単なる馬鹿か??
本当に情報だけを伝えたいのなら、DREAMERさんの言うように、「来年秋に発売予定のシングルのカップリングに、”月光”のアコースティックバージョンが入るらしいです」
だけ書きこんでおけば良いでしょ。余計な書き込みするから、それがかえってみんなを煽っている事に何故気が付かないんだ?
それと、最後に

またなんかイイB’z情報入手したら書き込みまーす!では。>>

書き込まなくていいよ!!!!
CW-#235605 じゅ〜す 2002/12/21 12:55
りうさん、じゅ〜すさん、キツイ書き方はここのサイトの雰囲気が悪くなるのでひかえたほうがいいとおもいます…。たしかに、情報屋さんの書き方にもかなり問題があるとおもうけど…。
CW-#235616 チャム 2002/12/21 14:28
たとえどんな書き込みに対してでも、「死ね」だの「馬鹿」だの、暴言を書き込む方にも問題があると感じます。
CW-#235629 Fin 2002/12/21 17:44
チャムさんに同意です。
情報屋さんにも問題はあると思いますけど、りうさん、じゅ〜すさんみたいな書き込み方もやめて頂きたいです。
最近乱暴な書き込みの人が多いですが場の雰囲気が悪くなるだけなのでホントやめましょうよ。
CW-#235631 take 2002/12/21 17:45
お手柔らかに言います。こういう書き込みはしなでね☆
あなた嫌われちゃってるしね☆
僕は偉いんだよって自慢してるしね☆
混乱を招くあなたは荒らしと変わらないおバカさんよね☆
自分の事棚に上げて正当化してるしね☆
もう来ないでね☆
CW-#235632 tame 2002/12/21 18:04
>tameさん
余計に馬鹿にしてるようにしか・・・(泣)
って、ツッコミ待ってました?もしかして。
(だとしたら思う壺か・・・。)
CW-#235633 りこ 2002/12/21 18:19
なんでこうなるかなぁ〜(;;)
それから、馬鹿とか、
余計なことすんなとか、きえろとか、死ねとかさ、もうこないでねとか・・・・こういうことかくのマナー違反じゃない?普通の常識で、わかることでは、ないですか?
あなたたちこそ、ココにかく資格はないと思うけどな?
情報やさんも、もうすこし、ひょうげんほうほうをかんがえたほうが、よかったかな?
CW-#235637 ちくわ 2002/12/21 19:11
自信があるなら書き逃げをしないで、その説をずっと通してみてはどうですか?
ホントにそうだったら次から信用してもらえますよd(゜∀゜*)

これ、良心で書き込んでくれたなら言葉のあやでも「死ね」とかはよくないと思います。
だいたいどこの誰かも知らない人に「死ね」って言われて死ぬはずないし。
CW-#235644 人 2002/12/21 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved