こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるanan
NUMCW-#235584
NAME雪んこ
DATE2002/12/21 10:01
ananの広告見たけど
あれは女の子の手だよね、小さいから
赤い糸がぐるぐる巻いて結局のところ
小指に巻いた赤い糸は切れてたよね・・・。
赤バラ白バラってそんな切ないアルバムだっけ(大泣)
葉浩志
あれはね・・・
手にグルグルにからんで巻いた糸を少しずつほどいて、いずれは誰か大切な人とつなげましょう。。。。
って意味です。切れて終わりじゃないのです。「好きと言えない」を超えて、そこから何かが始まるのです。
・・・・なーんて私の解釈です。
CW-#235587 なごやん 2002/12/21 10:28
そうですよね。
好きだから 好きと言えない
と言う訳で
赤い糸が切れてるんじゃないですよね!
なごやんサンの解釈
私好きです。
お返事ありがとう。
CW-#235630 雪んこ 2002/12/21 17:44
部屋片付けの特集目当てに今回のananを買ったら,意外な形でバラベスの広告があってびっくりしました。
『ほんとにB'zのバラベスよね?』と何度も見てしまいました。
バラベス=グラサンタ(ちょいお笑い)のイメージが刷り込まれてるところに,ちょっと新鮮な広告でしたね。
私もなごやんさんの解釈が好きです♪
CW-#235690 塔子 2002/12/21 23:11
今週号にも載ってましたね、別バージョン。
こうなると来週号も気になりますね。
CW-#236143 ぽんた 2002/12/25 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved