こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪のB'zツリーについて
NUMCW-#235597
NAMEラン
DATE2002/12/21 12:04
梅田スカイビルの住所を知ってる方、
教えて下さい!!!
あと、目印とか・・・。

B'zツリーがあるんですよね?
200インチの大画面もあるんですか?

見に行った方、いろいろ教えて下さ〜い☆

他県に住んでるので、分からなくて・・・。
お願いします!
葉浩志
検索サイトで検索するとすぐに該当サイトが出ます。あとは
http://www.mapfan.com/
あたりでスポット検索で入力してもちゃんと出ましたよ。
CW-#235599 DREAMER 2002/12/21 12:21
住所:大阪市北区大淀中1丁目1-88
JR大阪駅をヨドバシカメラのある方に出て(ヨドバシカメラは大きいのですぐわかります)大きい通りを道なりに行くとファーストキッチンがあります。そこを左に曲がりまっすぐ行くと地下道がありますので、そこを通ってください。抜けて目の前にあるのがスカイビルです。私は明日行くので未見なのですが、B'zツリーは40Fってことなので空中展望台になるんではないのでしょうか(要入場料です)。展望台の入り口は3Fにありますのでそこで入場券を買ってあがってください。休日とかは来場者も多いので(今メインの庭園でイベントがあることもあって)そんなに迷わず行けると思います。
明後日の午後でよければ、そこに出かけるのでご案内できますが。もしくはメール頂ければ、地図をお送りしますね。梅田スカイビルは私の行きつけ(笑)の映画館があるのですが、いいところですよ。
ついでに、難波の湊町リバープレイスにもB'zモニュメントが飾られてあるそうなので、時間があれば見てみてくださいね。
CW-#235601 SHIZU 2002/12/21 12:28
え〜っっ梅田とリバープレイスでクリスマス関係のもの出現するんですか?待ってました!大阪は関係ないって思ってたけど嬉しいです。今こちらは雨ですが
クリスマス気分を味わうのに街へ出かけるのもいいですねえ。内容がもう少しわかれば教えてください。
CW-#235609 hiromi 2002/12/21 13:36
みなさん、ありがとうございました!!!
CW-#235610 ラン 2002/12/21 13:39
SHIZU様へ・・・
明日行く予定なのでメールは送りませんが、
丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました!
CW-#235612 ラン 2002/12/21 13:41
もう一つ聞くのを忘れてました・・・。

そこは、駐車場ってあるんですか?
CW-#235614 ラン 2002/12/21 14:00
駐車場はありますが、使ったことないので規模と金額と時間はわかりません。スカイビルのサイト(検索かけてくださいね。あったと思います)を御覧になればわかると思いますよ。
hiromiさん、梅田スカイビルの40FにB'zツリー、湊町リバープレイスにB'zモニュメント(こちらは他のアーティストからのものもあるそうです)が25日まで飾られているそうです。この連休に友達と見に行くつもりで、前を通りかかっても見に行っていないので実際のものがどんなものかわかりませんが…。
CW-#235617 SHIZU 2002/12/21 14:42
昨日、空中庭園に行ってきましたが、
ツリーだけでしたよ。
映像とかは流れてませんでした。
ただメッセージBOXが置いてあって、
お二人あてのメッセージを書けるようになっていました。

でも、新梅田シティーのツリーはすっごく綺麗なので
是非暗くなってから行ってみてね。
CW-#235622 まこ 2002/12/21 15:50
ありがとうございます☆
楽しみで〜す!
CW-#235654 ラン 2002/12/21 20:52
SHIZUさんへ〜
お返事ありがとう!
24、25日が平日で仕事なのがつらいですー。
頑張ったら行けるかも・・・
CW-#235824 hiromi 2002/12/22 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved