こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの整理
NUMCW-#235608
NAMENATIVEたんす
DATE2002/12/21 13:35
『IN THE LIFE』を聞こうと思ってCDケースを開けたら、
『LOOSE』が入ってました>_<
CD入れ替え時に怠慢しちゃってるんですね。MDとかもぐちゃぐちゃになってたり。私だけなのかしら。。。
皆さんはその都度ちゃんと整理出来てますか?
常にCD発売順にちゃんと並んでらっしゃる方もいるでしょうね。
葉浩志
ぐちゃぐちゃどころか、歌詞カードがなくなってた時にはびっくりでした。以前、稲葉さんが『8cmCDだとなくされそう』っておっしゃってた時(「遠くまで」の時)『そんなの稲葉さんだけ〜』なんて笑ってたら、ほんとに私なくしてしまってまして。気をつけて探しつつ、部屋片付けしてたら出てきまして、一度そろいましたけど、やっぱりちょこちょこ(B'zだけじゃないんですけど)行方不明に…。今は『志庵』が見当たらないので買ってからいまだに聞けてません…。とほほ。
CW-#235615 SHIZU 2002/12/21 14:25
私もそうですよ。さぁ!聞こう♪とおもっても
開けたら空だったり、違うのが入っていたり。
洋楽の訳詩が紛失した時は泣きそうです。
片付けると一度に見つかるのもいい加減学習しろよ…
と思っちゃいます。反省、反省。
CW-#235623 ギャド 2002/12/21 16:01
私も結構やっちゃうんですけど、B'zはちゃんとパッケージと中身は合っています☆
アルバムは最近なんとなーく発売順に並べましたけど、シングルはバラバラです(O.O;)
CW-#235635 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/21 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved