こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTV
NUMCW-#235627
NAMEhi
DATE2002/12/21 17:10
今から17:30までB'z特集のリピート放送です!Callingがいまながれてますっ。
葉浩志
callingの一番最初にFIREBALLがチロっと流れているとは知らなかった!!!細かい所まで、作っていらっしゃいますよねぇ〜★
CW-#235634 テトラ 2002/12/21 18:22
すいませんが、どのPVを放送したのか教えて頂けないでしょうか?
MTVのHPを見ても判りませんでした。
友達に録画を頼もうかと思ったのですが
既に持っているものかもしれないので・・・。
何方か、よろしくお願いします。
CW-#235636 ももんが 2002/12/21 19:11
MTV Consensasです。明日以降まだリピートありますよ。(コンセンサスのつづりちがうかも?)
CW-#235665 みーこ 2002/12/21 21:24
Calling
今夜月の見える丘に
HOME
いつかのメリークリスマス
4曲でした。
CW-#235669 chami 2002/12/21 21:38
>chamiさん
返信ありがとうございます。
いつメリPVって稲葉さんが
海岸で犬と一緒に写ってるのですか?
それとも山野楽器の店頭で流したのと
同じものなのでしょうか?
すいません質問ばかりで。
CW-#235675 ももんが 2002/12/21 22:13
いつメリのPVは犬と戯れているのは入ってない方ですね>▲<色々な映像がパッパッと移り変わるアノPVです♪^^
CW-#235689 テトラ 2002/12/21 23:09
>テトラさん
返信ありがとうございます。
とりあえず、新しい「いつメリPV」(?)
みたいですね。
CW-#235740 ももんが 2002/12/22 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved