こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レコード店
NUMCW-#235641
NAMEぞへ
DATE2002/12/21 19:38
こんにちわ。福岡天神付近でBzびいきのCD店ご存知ありませんか?ミュージックフリークマガジンが置いてあるところがイイのですが、山野楽器が閉店になってしまうので今探しているんですよね。あと今月と先々月のミュージックフリークマガジンが置いてある、もしくは売っているところもありませんか?
葉浩志
そうですね…私はMFMはタワレコで入手します。

山野楽器がなくなってしまうと…確かに寂しいですね。
とりあえず手当たり次第CDショップをハシゴしていますが。
新天町のインドウなどいかがでしょう。
あと大名のあたりにもブレインズがバックアップしてる(?!)
ショップがあリます。
その昔、juiceのサイン入りパネルが飾ってあるのを観に
行ったことがあります。
CW-#235704 ばず@福岡在住 2002/12/21 23:52
横レスすみません。
本日山野楽器「池袋パルコ店」さんから来月1月で閉店とのお知らせハガキが…(T-T)
今までお世話になりっぱだったのに。
ぞへさんのお気持ちよ〜〜く分かります。
山野さんは店舗縮小してるのかな?
何にせよ寂すぃ〜!
CW-#235708 ぱぎぃ 2002/12/22 00:35
ばずさん、お返事ありがとうございます。大名のお店の名前はわかりませんか?ぱぎぃさん池袋も閉店なんですか?行きつけのお店が無くなるってホント寂しいですよね。
CW-#235712 ぞへ 2002/12/22 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved