こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPV
NUMCW-#235642
NAME54
DATE2002/12/21 19:57
ついにスカパー始まりましたね!
なんかライヴ前みたいな緊張感が。
葉浩志
今、ミスチルのライブみてるので、明日にでも見ます
CW-#235645 S 2002/12/21 20:37
今見ているのですが、写りがチラチラしてすごく見にくいのですが、うちだけなのでしょうか?
CW-#235647 航ママ 2002/12/21 20:43
うちもです!!
まともに見れる状態じゃないです。
高いお金払ってるのに!!
CW-#235651 ゆう 2002/12/21 20:47
ビデオデッキ経由で見てるからじゃないですか?
CW-#235652 S 2002/12/21 20:50
その時の天気とかで映像が左右されますからねえ・・
みなさんの所は天気が悪いんでしょうか?
うちは今の所ノイズもなく順調です。
いくら何回も放送されるといってもその度に
二千円払うのもイタイし・・こればっかりは
難しい所ですね(TДT)
CW-#235653 るるか 2002/12/21 20:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235655 バッジオ 2002/12/21 20:58
私もわけあってフジを契約してしまってくやしいので、
見もしないミスチルを録画していますので
明日にでも見ようかとおもっています。

なんでフジって普段ろくなもの放送してないのに
高いのーーー?!しかもセットって!
バラで契約させてよ!
愚痴すみません<(_ _)>
CW-#235656 みこ 2002/12/21 20:58
とりあえずミスチルのライブはタダですよ。
CW-#235657 S 2002/12/21 21:00
>バッジオさん
>ビデオデッキのライン入力につないでいると見れませんよ。
プレビューがちゃんとノイズなしに見れれば
同じように本編もそのままの状態で見れるんですかね?
それとも本編はまたプレビューとはちがって、
ノイズが入ったりするのでしょうか。
CW-#235658 みこ 2002/12/21 21:01
ちゃんとテレビにつないでるし、乱れるのは映像だけで音声はクリアです。映像も乱れてはちゃんと映り・・・を繰り返しています。
今日まで他の番組などは何の問題もなく見れていたのでどうしてこうなるのやら・・・(T_T)
天気は雨は降っていますが直前まで問題なく映っていました。
CW-#235659 ゆう 2002/12/21 21:03
>Sさん
ノンスクランブルのミスチルのライブの前の特集から
録画してるよ。あれは契約してる人のみみたいだから。
ってみなさそうー。ほかにいいばんぐみやってるのかしら*
CW-#235660 みこ 2002/12/21 21:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235661 バッジオ 2002/12/21 21:07
事前にはちゃんと映るかの確認は
プレビュー画面の映り方とは関係ないのですかね?
事前に確認できたらいいのに・・・。
 
番組の購入も始まってからになるのでしょうか?
頭が購入画面でかぶっちゃうのかしら・・・。
購入された方どうでしたか?(って見ててそれど頃じゃないか(;^_^A)
CW-#235664 みこ 2002/12/21 21:19
単純にアンテナの角度がずれているのでは???
CW-#235694 ひでお 2002/12/21 23:16
私は今日は見てないですが、
試しに録画しようとして
チャンネル合わせたんですけど
映像は乱れてました( ;^^)ヘ..
だから次、PPV購入したとき
不安だなぁ〜。
CW-#235696 k 2002/12/21 23:21
>みこさん
自分は、購入はタイマー予約画面で前日にやりました。
直前のCM中に予約の確認画面が出てきましたが、すぐ消えて
番組が始まりました。
しっかり録画できたのは自分もびっくりしました。
CW-#235697 ぎゅっ 2002/12/21 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved