こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPV最高!!!
NUMCW-#235678
NAMEひで
DATE2002/12/21 22:27
マジ最高でしたね!!
見所満載だし!logicフルだし!!
カッコイイし!!!!
あーマジLOVE☆っす!!!
葉浩志
十分堪能しました。詳しくは書きませんが、日比谷も2曲(1曲半)流してくれました。
Logicも聞けたし満足です。リハーサル風景も見ることが出来たので。
CW-#235680 ともこ 2002/12/21 22:32
お宅訪問は必要だったのか???(笑)
日比谷もっと見たかったぁ…。
でも、すごいいい内容でしたねv
2000円の価値ありですv
CW-#235681 AKA 2002/12/21 22:33
どうもです!
ほんっとにサイコ〜!!でしたね!
ライブのような臨場感!早くライブにいきたーい!
と、見てて血がウズウズしてきました。
logic、日比谷の外でしか聞いたことなかったから、
フルで聞けてうれしい!
あと、向こうの外人のファンの方のコメントとかも、
聞いててとてもうれしかった。
なんかこそばゆいかんじで、自然と顔がにやけて,,,。

そして、何よりうれしかったのが、放送終了後、ダメもと
で録画してみたビデオが撮れていたことっ!!
もうっ超うれしい〜!!!
後1回位はPPV購入を覚悟していた身としては、もう
両手を挙げて飛び上がってしまいました。
スカパー万歳!B'z万歳!(もう意味不明)
CW-#235682 ライトツナ 2002/12/21 22:38
音声だけでも残したいと思ってビデオに録ったんだけど、音声にもノイズが入るんですね。MDにダビングして聴こうと思ってたのに残念・・・。
CW-#235684 TAD 2002/12/21 22:44
>ライトツナさん

私もビデオ録れてました(◎▽◎;)!!
こんなことアリ〜っ??
でもMDはダメだったですぅ(′O`)〜3
CW-#235692 竜人 2002/12/21 23:12
ビデオで撮れた方みえたんですね?
私はビデオカメラで撮ったんですが
TVで反射して、騒いでいる自分も映ってました。
時々、稲葉さんと2ショットになってましたが
おおバカです。
CW-#235709 まぴぽん 2002/12/22 00:37
コピーガードがかからないような古いデッキだと録画できる…と前に聞きましたが。

録画出来た方のビデオデッキは古いのですか?
CW-#235711 いなば&なな 2002/12/22 00:44
録画できたのですか?
ぼくも明日はじめて見るので試してみようと思うのですが、どうせなら、始まる前の無料放送の"B'z 2002"(30分)もいっしょに録画しようと思っているのですが、そうすると30分+1時間35分で2時間5分になってしまいまうので、120分テープにするか150分テープにするか迷ってます。最後の5分まで番組内容は入ってましたか?それとも、B'zとは関係のないCMになってますか?覚えておられる方、録画できた方?ご一報お願いします。
CW-#235718 ぽん吉 2002/12/22 01:13
古いビデオデッキか?と聞かれると
確かに新しくはないんですが
本人、そう古いものとは思っていないので
巻き戻してみてビックリでした。

番組表では20:30〜22:05となっていますが
22時で終わりました。
「放送終了」の文字が出ても
余韻に浸ってて動けませんでした(^^;
CW-#235721 竜人 2002/12/22 01:34
>竜人さん

そうですか…。
友人は録画出来なかったと言ってたので、デッキによるんでしょうかね〜??
CW-#235723 いなば&なな 2002/12/22 01:40
色々と方法があって、録画出来ない事もないけど、一応コピーガードがかかっている物なので、大っぴらに録画できたと公表するのは控えたほうが良いかも。

一応、録画不可で2000円で1回しか見られないとすると、フルで編集なしで見せて欲しかったなぁと思います。DVDもだけど、何で間に楽屋風景とか入れるのかなぁと思う。それも気分が盛り上がって来た所をねぇ(^^;;
今年はDVDとPPV放送と2つあったのですから、そのどちらかは1会場の模様をフルで見たかったな。
やっぱ、ライブに来ないと詳しく見せてあげない!ってコトかな?
CW-#235746 naoki 2002/12/22 12:16
今頃返信しても遅いかな?!
うちのビデオは、古いけどでも、4,5年ぐらいまえの
やつです。(いや、十分古いって、、。)
映像は、音は普通でしたが画面が5秒に1回くらいゆがみます、、。
昨日、後で見たらそんなで。ちょっとショック。
でも、「見にくいな〜」くらいなので、よしとしました。
コピーガードの映像が撮れても、結局多少は影響が
出てしまうという報告でした。
おおっぴらに書きこんでしまいまして、申し訳ありません。

>まぴぽんさん
ビデオカメラでって、どうやって撮ったのかなー?!
と一瞬思いましたよ。
画面に自分が写って2ショットのトコが、すごい
ウケてしまいました!ある意味うらやましい!!

CW-#235754 ライトツナ 2002/12/22 16:06
私も楽屋裏やファンの家の訪問はどうかと思いましたがVaiやPatなどが見れたのでいいかなと^^
CW-#235806 tak 2002/12/22 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved