こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPVの詳細教えて!
NUMCW-#235685
NAMEWWW
DATE2002/12/21 22:44
PPVの詳細を教えて下さい!!アメリカ公演はどっちの会場の割合が多いですか?
葉浩志
私も便乗。(^^ゞ
番組表を見たら何度も無料放送が何度も入っているようですが、これって全部いっしょなのですか?
書いてあることはみーんな同じなので一緒かなあとも思うのですが、19:30〜20:30まで入ってるのを見ると、同じのを30分ずつ続けて流すの?という疑問もわいたりして。  申し訳ありませんが、教えてください!
CW-#235702 マグノリア 2002/12/21 23:47
>マグノリアさん
すべて同じ物ですよ
CW-#235710 tak 2002/12/22 00:40
さらに私も便乗させてくださいm(__)m
放送は何時までだったのでしょうか?
番組表だと22:05までになってますが…。
それだと1時間35分しかないってこと???
CW-#235714 2002/12/22 00:58
>takさん
ありがとうございました! じゃあ、友人に30分の録画を頼んでみます。(^^)
CW-#235717 マグノリア 2002/12/22 01:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235719 マグノリア 2002/12/22 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved