こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】弾けるようになりました?
NUMCW-#235706
NAMEようこ
DATE2002/12/22 00:14
以前ピアノの楽譜の件で投稿したようこです☆
皆さん弾けるようになりました?私はいつかのメリークリスマスが弾きたい!と頑張っていたのですが、ALONEの方が簡単そうなのでALONEに挑戦し始めました!なかなか弾けるようになったのですが、ほぼ目をつぶって歌いながらひけてしまう稲葉さんには脱帽です・・・他の曲は難しそうで全然手をつけていません(-_-;)皆さん、もうだいぶ弾きこなしちゃいましたか??
葉浩志
練習あるのみ!!ですね。楽器は・・。
あと、毎日やることが大事。
少しでも演ると指も動きやすくなります♪
〜全曲制覇、お互い頑張りましょぅ☆
CW-#235724 OIL 2002/12/22 01:42
私はちょっとづつ挑戦してみました。
まず1曲目いつメリは何とか弾けました!
つまづきながらですけど・・
CW-#235735 なお 2002/12/22 05:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved