こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IF
NUMCW-#235713
NAME月子
DATE2002/12/22 00:54
さっき見ていたフジのIFという番組で、今回は印税についてやっていたんですが、最後の方、売れる曲をずっと出し続けるのは大変だ、ってゲストさん達の会話で、思いがけず「じゃあB'zとかすごいんだ〜」みたいな発言が飛び出し、見ていてニヤリとしてしまいました。
こういう意外なところでB'zの名前が出ると、どうしても顔がにやけてしまいます・・・
葉浩志
私も見ましたー。YOUさんがおっしゃったんですよね。ホント改めてB’zの偉業を思い知りました。
CW-#235727 いおりん 2002/12/22 02:06
月子さん、いおりんさんも見てたんですね♪
私も見ておお!B'zの話題が!!と、うれしくなってしましました。
CW-#235781 みくすちゃ 2002/12/22 21:31
俺も見てました!
ちょうど俺も「じゃあB'zって相当すごいんじゃ??」って思ってたところ(おそらくB'zファンはあの時みんなそう思ったでしょうけど)、YOUさんが同じことをコメントしたんでつい嬉しくなりましたよ〜。
CW-#235897 GG 2002/12/23 11:20
いおりんさん、みくすちゃさん、GGさん、レスありがとうございます。
ところで番組タイトル、大文字じゃなくて小文字でifでしたね(^_^;
実は初めて見た番組なので、たまたま見た番組でそんな風にB'zの名前が出て、よけい嬉しかったのです。
あと、ちょうどテレビをつけたらB'zのCMが流れていたりすると、それもミョ〜に嬉しいです(笑)
とってもささやかな幸せですけどね(^_^;
CW-#235926 月子 2002/12/23 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved