こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困った・・・
NUMCW-#235715
NAMEtaki
DATE2002/12/22 01:00
今日、アーティストベスト30のビデオを見ていました。
いつメリを歌う(演奏する)B’zなんて素敵なんだろう・・・と思っていると、そこへ弟が一言。
『姉ちゃん、松本さんは眠たいの?』
画面に眼をやると、松本さんが目を瞑ったままギターを弾いている・・・。
弟に、どう説明していいものか・・・(苦笑)
葉浩志
スローな曲ではよくある光景ですね。
「眠たいのではなくて、音楽やギター演奏そのものに酔ってるんだよ♪」と説明してあげてください。
CW-#235736 Keita 2002/12/22 08:41
いいキャラの弟さんですね(笑)
「そうだよ。忙しいから疲れてるんだよ」もしくは
「もう歳だからね・・・(遠い目)」とボケておきましょう!
CW-#235742 理恵 2002/12/22 11:15
寝てても弾けるんだよ?すごいでしょ♪とかはどうでしょ〜
でも、目つむって弾いてる姿すごい素敵ですよね〜
CW-#235753 17歳 2002/12/22 15:23
そうそう理恵さん
ハゲ&白髪の年寄りロックコンビだから
座って演奏でねって(笑)
CW-#235756 嘘じゃないし 2002/12/22 16:30
↑なんですか?これ。何のウケにもなってませんよ?こういう荒らしがしたいならここには二度と来なくていいと思います。
CW-#235772 カンズ 2002/12/22 20:48
あれ?さっき入れたのに消された?
ハゲ言うな!ホント気分悪いっ(怒)
二度とくるな
CW-#235777 チョビ 2002/12/22 21:07
↑だってヤフーさんでも
他のォ、稲サイトでも認められてた
ほんとの事書いただけなのに怖〜。
CW-#235848 嘘じゃないし 2002/12/23 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved