こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな感じですか?
NUMCW-#235716
NAMEまる吉
DATE2002/12/22 01:03
22日になりましたが、皆さん、赤バラベストは手に入ったんでしょうか?発売される前って、すごい話題になってたわりに、20日に手に入ったよっていうメールが少なかったもんですからどうなったんだろ?って思いまして・・・。
予約してても怪しいって言ってた方々は手に入れていて欲しいですね。
葉浩志
結局、ファンの間で盛り上がってただけなのですかね?
うちの近所のTSUTAYAでは、「10枚限りの入荷」って書いた札といっしょにまだ6枚ほど残ってました(^^;
CW-#235725 弖虎 2002/12/22 01:42
便乗させてください。
今度の赤バラ発売について新聞等でパブリシティはありましたか?私も注視していましたが、わかりませんでした。なんとかGETできたものの、ココで教えていただいていなかったら。。。(汗)ファンの方でも知らない人多いのでは?と、ちょっと心配になりました
CW-#235726 いおりん 2002/12/22 01:57
20日にどのくらい入荷してたかは知らないんですが、
今日名古屋でざっと5店ほど(ほぼ駅周辺)見てきた時は
2枚・3枚・20枚・10枚・売り切れ(入荷しました!と言う紙はあるが1枚も並んでいなかった)と言う結果でした。

>いおりんさん
出版関係では今のところ、20日発売のCDでーたに情報があったくらいかと思います。私はそれ以外を知らないです。
もともとが20日解禁の情報なので、これから発売の雑誌に情報が載っているかもですね。
CW-#235730 龍姫 2002/12/22 03:00
弟が白版を買ってなかったんで、20日に買ってきました!最初は予約してないから無理かもと言ってたんですが、結構あったと言ってました!けど、買う時はレジに赤版買う人が多かったそうですよ!それと、昨日自分がたまたま寄った所では4〜5枚あったんですが、そこで初めて知ったと思われる女性2人組が買ってましたよ!
CW-#235737 タッコーシ 2002/12/22 09:13
東京赤坂のWAVEでは、山積みになって余ってましたよ。
CW-#235738 ナッツ 2002/12/22 09:14
私も、予約を受けてくれたので無事に手に入ったの
ですがショップでは、店頭には出してませんでした。
予約分だけで埋まってしまったのか、広告の文字も
なくて・・。
ネットができる環境にないファンの方達は、
未だにご存知ない人って沢山いるのかも知れない
ですね。私もテレビの芸能ニュースとかで、
流れると思ってたけど、そうでもなかったみたい。
CW-#235739 chika 2002/12/22 09:20
名古屋です。確かではない・・という回答を聞いて、前日も「G〜」へ行き待機。しかし前日は入らず。当日朝行って再度聞いたら、「分かりません!」逆ギレられる始末・・・。(予約出来ないっていうし、何枚入るか分からないから何度も出向いてるのに)
夕方ショップを覗いたら山積み(10枚くらい)・・・(^^;昨日の夕方もまだ残ってました。
ほかの所では、店頭に見本があってレジに持っていくと「赤と白どっちがいいですか?」と聞いてました。
結局私は、「G〜」では買わず(二度と買わない←言い過ぎ?^^;)小さなCDショップで入荷寸前に取り置きしてもらえてGETしました。(^^)v
割とあるように思いましたよ!!
CW-#235741 げにむ 2002/12/22 10:07
広島ですが、かなり余ってました(二件見ただけですが)
こっちでは赤盤は知られてないんですかね・・・?
CW-#235743 ・・・。 2002/12/22 11:18
色が違うってだけで売れるのは
あゆちゃんとか今旬だけさ
CW-#235757 嘘じゃないし 2002/12/22 16:32
群馬の「文真堂」もかなり余ってましたよ!
一応「限定」の張り紙がありましたが。
CW-#235765 だんべー 2002/12/22 19:39
予約を断られて朝から走ったお店には、今日も
紅白取り揃えて売られてました。
赤はまだ10枚以上ありそうです。
なんだったんだろう・・あの騒ぎ?はと思える
ほどの状態ですね。絶対10万枚限定じゃないわ
CW-#235767 SANA 2002/12/22 20:20
私が買ったお店では今日私の友達が買ったので最後でしたよ!!
CW-#235786 佑佐 2002/12/22 21:46
いおりんさんへ
私も赤情報は雑誌等で見たことがありませんよ。
知ったのもこのページでしたしね。世間的には二色あるんだねって感じみたいですね・・・。
今は載っているかもしれませんよ。発売したことだし。
赤欲しいって思っている方に買ってもらえたらいいですけどね。
CW-#235823 まる吉 2002/12/22 23:03
置いてなかったり、沢山置いてあったりバラバラなんですね〜・・・。私は大阪に住んでるんですけど、20日にCD屋にいったらありました。私が買った時であと10枚くらいはあるみたいでしたけどね。
限定っていうのは知らない人多いかもしれませんね。
手に入れてるかたのメールが多くてよかったです!!
CW-#235827 まる吉 2002/12/22 23:11
ボクが買った本屋は50枚入荷したと言ってましたが、
店頭には一枚も並んでいませんでした。
全部、予約で売切れてしまったのかな。
もう1つのCD屋さんも予約で売り切れたと言ってましたよ。
ちなみに山梨です。
CW-#235852 KOARA 2002/12/23 00:43
新宿HMVでは12/22の夜の時点でたくさんありました!
CW-#235863 みきさー 2002/12/23 01:26
>龍姫さま
お礼を申し上げるのが遅くなりましたが、レスありがとうございました<(_ _)>
CW-#235871 いおりん 2002/12/23 02:46
>まる吉さま
>限定っていうのは知らない人多いかもしれませんね

そうですよね。知れ渡ったら、爆発的に売れ出したりして
かく言う私も「限定」に弱い人間です。
CW-#235872 いおりん 2002/12/23 02:52
22日銀座に行ったら、山野楽器にも、HMVにも沢山ありました。20日新宿の小田急に入ってる山野楽器で、予約したのを買いに行ったときは、店頭にはあと2枚くらいしかなくて、予約してよかったと思っていただけに、なんだか複雑。
CW-#235944 たぷ 2002/12/23 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved