こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAY GREEN
NUMCW-#235734
NAMEアリア 
DATE2002/12/22 04:38
19日から始まったハードロックカフェの
期間限定クリスマスカクテル、
ブライアン・セッツアーの「ブギウギクリスマス」。
見た目からも「あれ?」と思ったのですが、
夏に「GREEN」発売記念(確か・・・)で
やはり限定で出されていた
「STAY GREEN」と味が似てると
(っていうか同じ)思うんですけど・・・
飲まれた方いらっしゃいますか??

葉浩志
どうも内容は同じみたいですね。
乗っているものが違うだけみたいです。(今回はチェリーとライム)
私は「STAY GREEN」は飲んでなかったので今日飲めて嬉しかったです♪
ちなみに横浜のHRCで飲みました。
CW-#235785 スプラッシュ 2002/12/22 21:45
>スプラッシュさん
返信ありがとうございます。
やはりそうですよね、同じですよね。
今回は東京店で飲んだのですが、
「STAY GREEN」の時は
私も横浜で飲みました。
ちょっと「STAY〜」より甘い??とか(微妙)
思ったんですけど・・・何か違うかな?と・・・
今回は赤いチェリーなんですね。
でも使いまわしってどうなんでしょう〜?(笑)
CW-#235875 アリア  2002/12/23 03:44
そんなに似てるんですか…。
STAY GREENの終了後、「事務所に似たようなカクテル(割合、リキュール含む)作っちゃいけないって厳しく規制されちゃったんですよ」って言ってた六本木店の店員を思い出しました。名前変えれば良いのかよぉ!
今日にでも飲みに行ってみようかな。
CW-#236110 うーーん… 2002/12/25 10:10
>うーーん…さん
そんな規制があったんですか?!
規制する必要あるのかなあ?
っていうかまるっきり同じカクテルでしたけど(^^;)
CW-#236180 アリア  2002/12/26 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved