こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こうしくん
NUMCW-#235755
NAMEライトツナ
DATE2002/12/22 16:19
どうも。
検索してみて、書きこみがないようなので
書きます!
今、ピザーラのキャンペーンかなんかで、
とっとこハム太郎のマグカップをプレゼント!みたい
なのをやってるんですけど、
(昨日入ってたピザーラの広告に載ってた)
そのマグカップが4種類あって、そのうちの1つが
「こうしくん」というハム太郎キャラでした!
「こうしくん」は緑のマグです。(あらグリーン)
姉(FANではない)と発見して、超うけました!
ハム太郎にこんなキャラがいたとは、、、!
今日にでもピザーラ頼んじゃおうかなーなんて思ってる
あほな私、、。
バラベスや、PPVの話題のさなか、こんなあほネタ
ですんません。
*ちなみにマグカップはピザについてるのではなくて、
クーポン券?みたいのが必要らしい、、。
葉浩志
こうしくん もらいました(*^^)v
クーポン渡さなくてもくれました。
ピザーラの電話に出た女の子は こうしくんの発音が私の思っていたそれと違っていましたが・・・。
みんな同じ音だった。
CW-#235758 koko 2002/12/22 16:48
あ、同じこと思ってた人がいて嬉しい!
そして、悲しい・・・というのも
私が注文した時は
「もう1のハム太郎しかないんですよぉ」と言われてしまいました・・・
こうしくんと書いてある引換券だけが残っています・・・
CW-#235759 miras@nots 2002/12/22 17:25
レスありがとうございます。
>kokoさん
クーポン渡さなくてももらえるんですかー。
こうしくんの発音、思っていたのと違うってことは、
あれですか?ドナドナですか?(子牛)

>miras@notsさん
そうなんですか!ハム太郎が残ってるんですねぇ。
私は、ハム太郎が1番人気かと思ってました。
私も早めに注文しないと、、、!
CW-#235762 ライトツナ 2002/12/22 17:58
やっぱり1番人気は「こうしくん」なんですかね?!
店の人はこういう事情しらないから
なんで?って思ってるかも・・笑
CW-#235763 OIL 2002/12/22 18:01
私も今日24日の予約をしました♪
「カップはこうしくんで!!」
GREENのカップなのもGood!ですよね!!
(^^)v

(^^)v
CW-#235766 GENKO 2002/12/22 20:06
イナケショにも、レジのあたりのショーケースの中に、こうしくんの人形が4つくらい並んでましたよ〜。
もちろんうちにも、こうしくんマグカップあります。(*^^*)
CW-#235775 maru 2002/12/22 21:01
とんがりくんっていう、ギター持ったハムちゃんがいるのご存知ですか?おもちゃやさんで見かけたら、いつも「こうしくん」と隣合わせにしちゃうんですよー。
CW-#235783 TIKTAK 2002/12/22 21:38
私もこうし君大好きです!実際TVで見たことあります?確かハム太郎の飼い主の友達が飼っているのがこうし君なので結構登場するんですけど、あの声とキャラクターがたまりません!
CW-#235791 リコリス 2002/12/22 21:53
こうしくんマグカップもらいました。私が頼んだときの店員さんは、子牛ではなく「浩志」のアクセントで復唱してましたー(笑)
とんがりくん、知りませんでした。おもちゃ屋さんに見に行こう。
CW-#235889 ハム天使 2002/12/23 10:31
「こうし」くんの名前の由来は
「子牛柄」だからだそうなので
やはり発音は「こーし」ではなく
「子牛」の発音なんでしょうね。
普段「こーし」に慣れてるから
ちょっと言いにくかったりして(^^:)
CW-#235936 アリア  2002/12/23 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved